キレイだ! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

キレイだ!

さっき帰ってきました車DASH!
波チョー久Uふ〃りに行ったので楽しかったですにひひキレイでしたキラキラキラキラ
泳ぎませんでした!!足だけつけて…友達とやっぱり着替え持ってきたら良かったね長音記号2と後悔しましたショック!
でも気持ち良かったですニコニコ
次は泳ごうねといろいろ話をしながら一時間半くらいいてアイス食べにいきましたDASH!DASH!暑すぎて



ハーゲンダッツラブラブチョー上手かったアップアップ日曜日はトリプルで500円だったのでそれにしましたにひひ
その後はドライブ車しながら友達を送って帰宅DASH!DASH!あっという間の一日でした

明日からまた仕事ショック!長音記号2研修報告書も書かないといけない汗頑張ろパンチ!
皆さんも頑張って下さいねニコニコ
あっ!!CDTVで恋人にしたいアーティストに慶太くん⑧位でした\(≧▽≦)丿おめでとうキラキラキラキラ投票したのでうれしかったですラブラブラブラブ