キレイだ! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キレイだ!
さっき帰ってきました
海
チョー久Uふ〃りに行ったので楽しかったです
キレイでした
泳ぎませんでした
足だけつけて…友達とやっぱり着替え持ってきたら良かったね
と後悔しました
でも気持ち良かったです
次は泳ごうねといろいろ話をしながら一時間半くらいいてアイス食べにいきました
暑すぎて
ハーゲンダッツ
チョー上手かった
日曜日はトリプルで500円だったのでそれにしました
その後はドライブ
しながら友達を送って帰宅
あっという間の一日でした
明日からまた仕事
あ
研修報告書も書かないといけない
頑張ろ
皆さんも頑張って下さいね
あっ
CDTVで恋人にしたいアーティストに慶太くん⑧位でした\(≧▽≦)丿おめでとう
投票したのでうれしかったです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする