~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -68ページ目

お疲れさま~~

今日も皆さんお疲れさまですお茶
あ~朝から天気晴れ良過ぎて暑かったです
今日は子供達にお絵描きをさせましたキラキラみんな集中して楽しそうに描いてましたさくらんぼ

明日は仕事休みキラキラキラキラ
機種変に行きたいけど入荷してるかなあせるいちお行ってみようDASH!

明日仕事の皆さん頑張って下さいねパンチ!パンチ!

水遊び!

今日も皆さんお疲れさまですお茶
今日朝から天気良かったです晴れ暑いガーンガーン

朝は0歳児に水遊びをさせましたみんな気持ちよさそうでしたキラキラキラキラ私も入りたかったな~(笑)

明日仕事行けば休みにひひ頑張ろうパンチ!
皆さんも頑張って下さいねニコニコ

☆誕生会☆

今日も皆さんお疲れさまですお茶
朝から地震のニュースでしたねショック!ショック!
今日は雨天気悪かったですあせるあせる朝は誕生会をやりましたにひひ
7月誕生日の子おめでとう
おやつはバナナバナナケーキケーキでしたおいしかったですにひひ
明日は早番ショック!頑張るぞパンチ!皆さん明日も頑張りましょうね!!!!

フォト貼りますラブラブラブラブ③人とも肌白ッ!!!!
かっこいい(((o≧▽≦)o