~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -68ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
お疲れさま~~
今日も皆さんお疲れさまです
あ~朝から天気
良過ぎて暑かったです
今日は子供達にお絵描きをさせました
みんな集中して楽しそうに描いてました
明日は仕事休み
機種変に行きたいけど入荷してるかな
いちお行ってみよう
明日仕事の皆さん頑張って下さいね
水遊び!
今日も皆さんお疲れさまです
今日朝から天気良かったです
暑い
朝は0歳児に水遊びをさせましたみんな気持ちよさそうでした
私も入りたかったな~(笑)
明日仕事行けば休み
頑張ろう
皆さんも頑張って下さいね
☆誕生会☆
今日も皆さんお疲れさまです
朝から地震のニュースでしたね
今日は
天気悪かったです
朝は誕生会をやりました
7月誕生日の子おめでとう
おやつは
バナナケーキ
でしたおいしかったです
明日は早番
頑張るぞ
皆さん明日も頑張りましょうね
フォト貼ります
③人とも肌白ッ
かっこいい(((o≧▽≦)o
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする