☆誕生会☆ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

☆誕生会☆

今日も皆さんお疲れさまですお茶
朝から地震のニュースでしたねショック!ショック!
今日は雨天気悪かったですあせるあせる朝は誕生会をやりましたにひひ
7月誕生日の子おめでとう
おやつはバナナバナナケーキケーキでしたおいしかったですにひひ
明日は早番ショック!頑張るぞパンチ!皆さん明日も頑張りましょうね!!!!

フォト貼りますラブラブラブラブ③人とも肌白ッ!!!!
かっこいい(((o≧▽≦)o