~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -70ページ目

超ー久Uふ〃り!

今日は友達と遊んで今さっき帰ってきました車DASH!DASH!
久Uふ〃りに会ってテンションアップアップでしたにひひお昼ご飯にあんず屋という居酒屋があって昼はランチやってたのでそこで食べましたナイフとフォーク
メインディッシュにパスタにデザートとドリンク付で1000円でしたキラキラ
量的には少なめでしたが種類がたくさんあったのでお腹ぃっはoぃで満足でしたキラキラキラキラおいしかったです
デザートがこれ

店員の人でカッコよくて笑顔が素敵な人がいました(笑)にひひ友達といいねアップと話して盛り上がりましたendバカ
そこでたくさん話して場所を変えて夕方はJoyfulというファミレスでかき氷食べながらぃЗぃЗ話して超ー盛り上がりました!!
時間がたつのは早いですショック!



後はいろんな店見て回りましたキラキラキラキラプリクラも久Uふ〃りに撮って楽しかったですにひひ
明日は機種変だアップアップ

ぉはょぅ(*´O)ゞ

昨日は飲み会から…夜中③∪〃に帰ってきました車DASH!DASH!

すごい飲み会でしたショック!みんな私より年上だし!!
男の人は30代で女の人も私より3歳くらい上とかで初めてそういう飲み会に行ったので超ー緊張汗汗
最初は全然喋らず汗話聞いたりでしたガーン

周りよりは一人静かな人がいてその人と①番しゃべったかなって感じでしたにひひなんかいろんな人がいるんだなと勉強になりましたメモ(笑)

コメントくれた皆さんぁりか〃と→ございますキラキラキラキラ
今日は昼から友達と久Uふ〃りに遊びに行きますDASH!DASH!
食事ナイフとフォークしたりぃЗぃЗと!!楽しみですキラキラキラキラ
皆さん台風台風は大丈夫ですか?

お疲れさま!

皆さん今日もお疲れさまですお茶
休みの方もいましたか?
今日は朝からベランダ掃除して汗仕事に行きましたDASH!

①日中雨降ってましたょ汗汗
今台風台風は四国辺りにいるみたいですが…ショック!皆さん気をつけて下さいね!!!!

後①時間したら出かけますDASH!DASH!飲み会
職場の人に前から誘われててなんか男の人も何人かいるみたいでショック!職場の人はただの飲み会って言うんですが…ちょっと不安です汗私人見知りなんであまり喋らないかもダウン
まぁ頑張ってパンチ!楽しんできますニコニコ(笑)

また帰って来たら感想載せますキラキラキラキラ

フォト貼りますラブラブラブラブ
慶太くん髪茶色で素敵キラキラキラキラキラキラ