超ー久Uふ〃り!
今日は友達と遊んで今さっき帰ってきました


久Uふ〃りに会ってテンション
でした
お昼ご飯にあんず屋という居酒屋があって昼はランチやってたのでそこで食べました
メインディッシュにパスタにデザートとドリンク付で1000円でした
量的には少なめでしたが種類がたくさんあったのでお腹ぃっはoぃで満足でした
おいしかったです
デザートがこれ

店員の人でカッコよくて笑顔が素敵な人がいました(笑)
友達といいね
と話して盛り上がりました
バカ
そこでたくさん話して場所を変えて夕方はJoyfulというファミレスでかき氷食べながらぃЗぃЗ話して超ー盛り上がりました
時間がたつのは早いです

後はいろんな店見て回りました
プリクラも久Uふ〃りに撮って楽しかったです
明日は機種変だ




久Uふ〃りに会ってテンション

でした
お昼ご飯にあんず屋という居酒屋があって昼はランチやってたのでそこで食べました
メインディッシュにパスタにデザートとドリンク付で1000円でした

量的には少なめでしたが種類がたくさんあったのでお腹ぃっはoぃで満足でした

おいしかったですデザートがこれ

店員の人でカッコよくて笑顔が素敵な人がいました(笑)
友達といいね
と話して盛り上がりました
バカそこでたくさん話して場所を変えて夕方はJoyfulというファミレスでかき氷食べながらぃЗぃЗ話して超ー盛り上がりました

時間がたつのは早いです


後はいろんな店見て回りました

プリクラも久Uふ〃りに撮って楽しかったです
明日は機種変だ


ぉはょぅ(*´O)ゞ
昨日は飲み会から…夜中③∪〃に帰ってきました


すごい飲み会でした
みんな私より年上だし
男の人は30代で女の人も私より3歳くらい上とかで初めてそういう飲み会に行ったので超ー緊張

最初は全然喋らず
話聞いたりでした
周りよりは一人静かな人がいてその人と①番しゃべったかなって感じでした
なんかいろんな人がいるんだなと勉強になりました
(笑)
コメントくれた皆さんぁりか〃と→ございます

今日は昼から友達と久Uふ〃りに遊びに行きます

食事
したりぃЗぃЗと
楽しみです

皆さん台風
は大丈夫ですか?



すごい飲み会でした
みんな私より年上だし
男の人は30代で女の人も私より3歳くらい上とかで初めてそういう飲み会に行ったので超ー緊張


最初は全然喋らず
話聞いたりでした
周りよりは一人静かな人がいてその人と①番しゃべったかなって感じでした
なんかいろんな人がいるんだなと勉強になりました
(笑) コメントくれた皆さんぁりか〃と→ございます


今日は昼から友達と久Uふ〃りに遊びに行きます


食事
したりぃЗぃЗと
楽しみです

皆さん台風
は大丈夫ですか?
降ってましたょ
楽しんできます
(笑) 
