お疲れさま! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れさま!
皆さん今日もお疲れさまです
休みの方もいましたか?
今日は朝からベランダ掃除して
仕事に行きました
①日中
降ってましたょ
今台風
は四国辺りにいるみたいですが…
皆さん気をつけて下さいね
後①時間したら出かけます
飲み会
職場の人に前から誘われててなんか男の人も何人かいるみたいで
職場の人はただの飲み会って言うんですが…ちょっと不安です
私人見知りなんであまり喋らないかも
まぁ頑張って
楽しんできます
(笑)
また帰って来たら感想載せます
フォト貼ります
慶太くん髪茶色で素敵
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする