お疲れさま! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

お疲れさま!

皆さん今日もお疲れさまですお茶
休みの方もいましたか?
今日は朝からベランダ掃除して汗仕事に行きましたDASH!

①日中雨降ってましたょ汗汗
今台風台風は四国辺りにいるみたいですが…ショック!皆さん気をつけて下さいね!!!!

後①時間したら出かけますDASH!DASH!飲み会
職場の人に前から誘われててなんか男の人も何人かいるみたいでショック!職場の人はただの飲み会って言うんですが…ちょっと不安です汗私人見知りなんであまり喋らないかもダウン
まぁ頑張ってパンチ!楽しんできますニコニコ(笑)

また帰って来たら感想載せますキラキラキラキラ

フォト貼りますラブラブラブラブ
慶太くん髪茶色で素敵キラキラキラキラキラキラ