ギャ~~(〇o〇;)
今さっきトイレ行こうと思ってドア開けようとしたら…

ギャ~~

ヤモリ

もう~~~~パニックですよ


戦ってなんとか
の外に出しました
私虫とか全部苦手で
にいたらもう大変なんです泣きそうでした
引っ越ししてきて初めてのできごとでした
こんなとき一人は嫌だなとおもいます


ギャ~~

ヤモリ

もう~~~~パニックですよ


戦ってなんとか
の外に出しました
私虫とか全部苦手で
にいたらもう大変なんです泣きそうでした引っ越ししてきて初めてのできごとでした
こんなとき一人は嫌だなとおもいます
バトン①
友達からバトン貰いました
〔レンジャ‐バトン〕
①身長は? 低い…149cm
②髪型は? 肩より少し長くてξ∂_∂ξパーマがゆるめにかかってます
③好きな髪型は? う~ん私はす〃っとストレートだったから今はパーマかな…(笑)
④目について…
タレ目 小さい 二重(笑)
⑤顔についてどう思う? 口ちいさいな~小顔になりたい
⑥誰に似てる?いないよ~
⑦一日で一番好きな時間は? 家でのんびりしてるときかな~
⑧自分はどんなふうに見えてると思う?
おとなしい
⑨送り主の事好き?
はい
もち
⑩送り主の第一印象は? 面白い!
⑪出会いは?
アメブロ
⑫送り主の事をどう思う? 大切な友達
⑬送り主を動物にたとえたら? ハムスタ‐
⑭恋してますか?
はい
(笑)
⑮その人どんな人?
笑顔が素敵で歌うまい
(笑)〇太くん…無理ですから
バトン返しあり このバトン受け取るレンジャ‐
赤
keiさん 青
留美子さん 桃
かおるさん 黄
なおこさん
紫
みっちさん 白
ゆかさん 黒
成美さん 緑
ナルミさん
指定された方強制なのでよろしくお願いします

〔レンジャ‐バトン〕
①身長は? 低い…149cm

②髪型は? 肩より少し長くてξ∂_∂ξパーマがゆるめにかかってます

③好きな髪型は? う~ん私はす〃っとストレートだったから今はパーマかな…(笑)
④目について…
タレ目 小さい 二重(笑)
⑤顔についてどう思う? 口ちいさいな~小顔になりたい

⑥誰に似てる?いないよ~
⑦一日で一番好きな時間は? 家でのんびりしてるときかな~
⑧自分はどんなふうに見えてると思う?
おとなしい

⑨送り主の事好き?
はい
もち
⑩送り主の第一印象は? 面白い!
⑪出会いは?
アメブロ
⑫送り主の事をどう思う? 大切な友達

⑬送り主を動物にたとえたら? ハムスタ‐
⑭恋してますか?
はい
(笑) ⑮その人どんな人?
笑顔が素敵で歌うまい

(笑)〇太くん…無理ですからバトン返しあり このバトン受け取るレンジャ‐
赤
keiさん 青
留美子さん 桃
かおるさん 黄
なおこさん紫
みっちさん 白
ゆかさん 黒
成美さん 緑
ナルミさん 指定された方強制なのでよろしくお願いします



