~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -74ページ目

ふぅ~ε-(´・`)

今日も皆さんお疲れさまですお茶
やっと今日も仕事終わりましたニコニコ
相変わらず暑かったな汗汗明日は給料日だアップアップガンバロパンチ!パンチ!(笑)( ´艸`)

w-inds.あさってからまたライブですねラブラブラブラブ楽しそうで早く行きたい!!!!

では皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!パンチ!

楽しかった!

皆さんこωは〃ωはにひひさっき帰って行きましたDASH!DASH!
⊇〃飯ナイフとフォーク食べてアイス食べてボーリングには行かずにカラオケカラオケだけ行きましたDASH!DASH!久Uふ〃りに歌って音符楽しかったアップアップ

今日やっとARENA37℃とNEWSMAKER買いましたアップ\(*^▽^*)/②冊あったから買っちゃった(笑) 超ーカッコイーO(≧∇≦)Oヤバイラブラブラブラブラブラブ
『普通じゃないだろ!!このカッコよさ!!歌で聴かせてダンスで魅せる!!こんなダンス&ヴォーカル・ユニットはヤツらしかいない』この言葉いいアップアップ
後でゆっくりみよぅニコニコポスターもヤバイカッコイーラブラブ

あ~また明日から仕事だ汗行きたくない気分ショック!でも頑張らないと…皆さん明日からまた頑張りましょうねパンチ!パンチ!


今日は~

久Uふ〃りに友達と遊びに行ってきますにひひ

⊇〃飯ナイフとフォーク食べてボーリングカラオケカラオケ楽しみですキラキラキラキラ

では皆さん良い休日をパー