~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -75ページ目

たた〃ぃま☆

ふぅ~ε-(´・`)やっとお泊まり保育から帰って来ましたDASH!DASH!
今日朝6時起きで三日連続6時起きでした汗
とにかく超ー②疲れましたショック!ショック!ショック!
もう笑う元気もないくらい汗
でも車でラブグレ聴いたら音符少しは元気になりましたアップアップ
ゃっはoりw-inds.はいいな~~キラキラ

今日からライブスタートですねラブラブラブラブ初日いいな~七夕だしキラキラ
③人の王子に会えますねラブラブラブラブラブラブ(笑)
楽しんできて下さいね!!

お泊まり☆

今日は自然の家に来てますにひひ
あ~暑かったし汗超ー疲れましたショック!

今日は山散策したりキャンプファイヤ‐したりと子供達楽しんでましたニコニコカレーも作りましたキラキラキラキラその他いろいろ!!明日まであるけど昼からは帰れるのでそれまで頑張ろうパンチ!パンチ!

明日から夏コンツアー始まりますねラブラブラブラブ初日行く人楽しんできて下さいねにひひ

コメントくれた方後で返しにいきますDASH!DASH!
皆さんのθ記も見に行きますねキラキラキラキラ
ではまた明日ぉゃスミなさいZZzz。。..

最悪&最高

今日も皆さんお疲れさまですお茶
あぁ~今日も暑過ぎでしたあせるあせる
早番で早く帰って行きましたDASH!
帰りに買い物に行ったら…駐車場駐車場にバイクが止まっててきずかずぶつけて倒してしまいました汗普通車止めるとこに置くなんておかしいですよあせる
丁度バイクの人が来ましたが…相手も悪いと思ったのか(怒)事なく!!『大丈夫…』と一言言って帰って行きましたDASH!私も謝りましたが…後になって相手も謝るのが普通じゃないかと思い一人ムカついてましたドンッ(`Δ´)
これが最悪な話です!!それからまだ雑誌売ってませんでした汗

いい話はw-inds.の新曲通常盤買いましたアップアップ写真は③人の写真でしたラブラブラブラブ超ー嬉しかったですにひひ

明日はお泊まり保育で自然の家に行きますDASH!あぁ~大変そうだけど頑張ろうパンチ!
明日θ記書けるかわかりません汗コメントを書きに行けるかわかりませんが…後で返しに行きますねにひひ

では皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!パンチ!

写真の画像貼りま長音記号2