たた〃ぃま☆
ふぅ~ε-(´・`)やっとお泊まり保育から帰って来ました

今日朝6時起きで三日連続6時起きでした
とにかく超ー②疲れました


もう笑う元気もないくらい
でも
でラブグレ聴いたら
少しは元気になりました

ゃっはoりw-inds.はいいな~~
今日からライブスタートですね
初日いいな~七夕だし
③人の王子に会えますね

(笑)
楽しんできて下さいね


今日朝6時起きで三日連続6時起きでした

とにかく超ー②疲れました



もう笑う元気もないくらい

でも
でラブグレ聴いたら
少しは元気になりました

ゃっはoりw-inds.はいいな~~

今日からライブスタートですね

初日いいな~七夕だし
③人の王子に会えますね


(笑) 楽しんできて下さいね

お泊まり☆
今日は自然の家に来てます
あ~暑かったし
超ー疲れました
今日は山散策したりキャンプファイヤ‐したりと子供達楽しんでました
カレーも作りました
その他いろいろ
明日まであるけど昼からは帰れるのでそれまで頑張ろう

明日から夏コンツアー始まりますね
初日行く人楽しんできて下さいね
コメントくれた方後で返しにいきます

皆さんのθ記も見に行きますね

ではまた明日ぉゃスミなさいZZzz。。..

あ~暑かったし
超ー疲れました
今日は山散策したりキャンプファイヤ‐したりと子供達楽しんでました
カレーも作りました
その他いろいろ
明日まであるけど昼からは帰れるのでそれまで頑張ろう

明日から夏コンツアー始まりますね

初日行く人楽しんできて下さいね
コメントくれた方後で返しにいきます


皆さんのθ記も見に行きますね


ではまた明日ぉゃスミなさいZZzz。。..
最悪&最高
今日も皆さんお疲れさまです
あぁ~今日も暑過ぎでした

早番で早く帰って行きました
帰りに買い物に行ったら…
駐車場にバイクが止まっててきずかずぶつけて倒してしまいました
普通
止めるとこに置くなんておかしいですよ
丁度バイクの人が来ましたが…相手も悪いと思ったのか(怒)事なく
『大丈夫…』と一言言って帰って行きました
私も謝りましたが…後になって相手も謝るのが普通じゃないかと思い一人ムカついてました
(`Δ´)
これが最悪な話です
それからまだ雑誌売ってませんでした
いい話はw-inds.の新曲通常盤買いました
写真は③人の写真でした
超ー嬉しかったです
明日はお泊まり保育で自然の家に行きます
あぁ~大変そうだけど頑張ろう
明日θ記書けるかわかりません
コメントを書きに行けるかわかりませんが…後で返しに行きますね
では皆さん明日も頑張りましょうね

写真の画像貼りま
す

あぁ~今日も暑過ぎでした


早番で早く帰って行きました
帰りに買い物に行ったら…
駐車場にバイクが止まっててきずかずぶつけて倒してしまいました
普通
止めるとこに置くなんておかしいですよ
丁度バイクの人が来ましたが…相手も悪いと思ったのか(怒)事なく
『大丈夫…』と一言言って帰って行きました
私も謝りましたが…後になって相手も謝るのが普通じゃないかと思い一人ムカついてました
(`Δ´)これが最悪な話です
それからまだ雑誌売ってませんでした
いい話はw-inds.の新曲通常盤買いました

写真は③人の写真でした
超ー嬉しかったです
明日はお泊まり保育で自然の家に行きます
あぁ~大変そうだけど頑張ろう
明日θ記書けるかわかりません
コメントを書きに行けるかわかりませんが…後で返しに行きますね
では皆さん明日も頑張りましょうね


写真の画像貼りま
す