~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -77ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
お疲れ~\(^O^)/
今θも皆さんお疲れさまです
はぁ~暑かったな
朝
に慶帯
忘れて仕事に行きました
(笑)駐車場行く途中にきずいたけど
あまり
見ないからいいかなって思ってそのまま仕事に行きました
明日は休みだ
新曲
フラゲの日でもあるから休み入れちゃいました(笑)( ´艸`)でも用事も出来たし良かったです
明日は①日中w-inds.聴いてよう
楽しみだな~~
あ~今携帯機種変ιょぅか悩み中
少しいいなって思ってるのあるけど7月の終わりにまた出るかな~悩む~
でも⑧月までに変えたいよ~
明日も皆さん頑張って下さいね
新ドラ☆
今θからやってる日曜劇場『パパと娘の7日間』面白い
人格が入れ替わる設定でウケる(笑)( ´艸`)
毎週楽しみだな
oricon style
今θは朝用事があって10ジに出掛けてきました
ちょっと遠くまで
で
着いたら
店が閉まってました親が『開いてるから』って言ってたから行ったのに
また来週の火曜日に行きます
でも来週火曜日は新曲
フラゲの日だから聞きながら行こう
それから本屋に行って
アリーナ37℃はなかったけどoricon styleが一冊だけありました
少ししわくちゃでしたが買いました
w-inds.が載ってたので
USJの事や慶太くんのアフレコの事が載ってたので嬉しかったです
後でゆっくり読もう
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする