~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -77ページ目

お疲れ~\(^O^)/

今θも皆さんお疲れさまですお茶
はぁ~暑かったなあせるあせる家に慶帯携帯忘れて仕事に行きましたDASH!(笑)駐車場行く途中にきずいたけど!!あまり携帯見ないからいいかなって思ってそのまま仕事に行きましたDASH!

明日は休みだアップ新曲NEWフラゲの日でもあるから休み入れちゃいました(笑)( ´艸`)でも用事も出来たし良かったですビックリマーク

明日は①日中w-inds.聴いてようラブラブラブラブ楽しみだな~~キラキラキラキラ

あ~今携帯機種変ιょぅか悩み中汗少しいいなって思ってるのあるけど7月の終わりにまた出るかな~悩む~ショック!でも⑧月までに変えたいよ~あせる

明日も皆さん頑張って下さいねパンチ!

新ドラ☆

にひひ今θからやってる日曜劇場『パパと娘の7日間』面白いアップアップ

人格が入れ替わる設定でウケる(笑)( ´艸`)
毎週楽しみだなキラキラキラキラ

oricon style

今θは朝用事があって10ジに出掛けてきました車DASH!
ちょっと遠くまでにひひ!!着いたらドンッ店が閉まってました親が『開いてるから』って言ってたから行ったのに汗また来週の火曜日に行きますショック!
でも来週火曜日は新曲NEWフラゲの日だから聞きながら行こうアップ

それから本屋に行ってDASH!アリーナ37℃はなかったけどoricon styleが一冊だけありましたにひひ少ししわくちゃでしたが買いましたキラキラ
w-inds.が載ってたのでラブラブ

USJの事や慶太くんのアフレコの事が載ってたので嬉しかったですキラキラキラキラ
後でゆっくり読もうアップ