お疲れ~\(^O^)/ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

お疲れ~\(^O^)/

今θも皆さんお疲れさまですお茶
はぁ~暑かったなあせるあせる家に慶帯携帯忘れて仕事に行きましたDASH!(笑)駐車場行く途中にきずいたけど!!あまり携帯見ないからいいかなって思ってそのまま仕事に行きましたDASH!

明日は休みだアップ新曲NEWフラゲの日でもあるから休み入れちゃいました(笑)( ´艸`)でも用事も出来たし良かったですビックリマーク

明日は①日中w-inds.聴いてようラブラブラブラブ楽しみだな~~キラキラキラキラ

あ~今携帯機種変ιょぅか悩み中汗少しいいなって思ってるのあるけど7月の終わりにまた出るかな~悩む~ショック!でも⑧月までに変えたいよ~あせる

明日も皆さん頑張って下さいねパンチ!