お疲れ~\(^O^)/ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れ~\(^O^)/
今θも皆さんお疲れさまです
はぁ~暑かったな
朝
に慶帯
忘れて仕事に行きました
(笑)駐車場行く途中にきずいたけど
あまり
見ないからいいかなって思ってそのまま仕事に行きました
明日は休みだ
新曲
フラゲの日でもあるから休み入れちゃいました(笑)( ´艸`)でも用事も出来たし良かったです
明日は①日中w-inds.聴いてよう
楽しみだな~~
あ~今携帯機種変ιょぅか悩み中
少しいいなって思ってるのあるけど7月の終わりにまた出るかな~悩む~
でも⑧月までに変えたいよ~
明日も皆さん頑張って下さいね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする