<;( ̄O ̄||)>
皆さんお疲れさまです
あぁ
今θはめちゃ②暑かったです
今θは

で園外に行きました
公園に着くと
がぃっはoぃで
が止めれなくて…別の公園を捜している間に帰る時間になり
そのままドライブ
で帰りました
(笑)子供達はえっ
て顔してました(笑)
でもクーラーで涼しかったのでいいドライブになりました
おやつにアイスが出ました
ちょっと溶けてたけどおいしかったです
明日は早番
でもガンバロ
皆さん明日も頑張りましょうね
あっ
明日は慶太くんが映画の試写会に出るんだよね
頑張って欲しいですね

あぁ

今θはめちゃ②暑かったです
今θは


で園外に行きました
公園に着くと
がぃっはoぃで
が止めれなくて…別の公園を捜している間に帰る時間になり
そのままドライブ
で帰りました
(笑)子供達はえっ
て顔してました(笑) でもクーラーで涼しかったのでいいドライブになりました

おやつにアイスが出ました

ちょっと溶けてたけどおいしかったです
明日は早番
でもガンバロ
皆さん明日も頑張りましょうね

あっ
明日は慶太くんが映画の試写会に出るんだよね
頑張って欲しいですね

GET!!
今θは朝から変な天気でした
晴れて
ると思ったら曇ってくるし
雨
降るし昼後には晴れましたが
どっちだよって感じの天気でした
今θやっとJUNON
GETしました
w-inds.のページがたくさんでうれしい(≧∀≦)/

後でゆっくりみよう

新曲発売日来週だ
超ー楽しみ


晴れて
ると思ったら曇ってくるし
雨
降るし昼後には晴れましたが
どっちだよって感じの天気でした

今θやっとJUNON
GETしました
w-inds.のページがたくさんでうれしい(≧∀≦)/

後でゆっくりみよう

新曲発売日来週だ
超ー楽しみ
