~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -79ページ目

<;( ̄O ̄||)>

皆さんお疲れさまですお茶
あぁダウンダウン今θはめちゃ②暑かったです汗

今θは電車DASH!DASH!で園外に行きましたにひひ
公園に着くと車がぃっはoぃで電車が止めれなくて…別の公園を捜している間に帰る時間になり汗そのままドライブDASH!DASH!で帰りましたにひひ(笑)子供達はえっドンッて顔してました(笑)
でもクーラーで涼しかったのでいいドライブになりましたアップ

おやつにアイスが出ましたキラキラキラキラちょっと溶けてたけどおいしかったですラブラブ

明日は早番汗でもガンバロパンチ!
皆さん明日も頑張りましょうねニコニコ
あっラブラブ明日は慶太くんが映画の試写会に出るんだよねにひひ頑張って欲しいですねラブラブラブラブ

GET!!

今θは朝から変な天気でした汗
晴れて晴れると思ったら曇ってくるし汗雨降るし昼後には晴れましたが晴れ
どっちだよって感じの天気でした汗

今θやっとJUNONキラキラGETしましたアップアップw-inds.のページがたくさんでうれしい(≧∀≦)/ラブラブラブラブラブラブ後でゆっくりみよう長音記号2長音記号2

NEW新曲発売日来週だ!!!!超ー楽しみキラキラキラキラ

うれしい(≧∀≦)/

シュレック②面白かったなアップアップ
③はもっと楽しみだ長音記号2長音記号2番組最後に慶太くんのコメも少しあって超ーうれしいラブラブラブラブラブラブ
アーサ王子の声もちょっと聞けたしO(≧∇≦)O
もう~早くみたいな!!!!