うれしい(≧∀≦)/ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

うれしい(≧∀≦)/

シュレック②面白かったなアップアップ
③はもっと楽しみだ長音記号2長音記号2番組最後に慶太くんのコメも少しあって超ーうれしいラブラブラブラブラブラブ
アーサ王子の声もちょっと聞けたしO(≧∇≦)O
もう~早くみたいな!!!!