~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -81ページ目

o(T□T)o

さっき本屋2ヵ所行ったのに…まだJUNONありませんでしたショック!ちょっとショックダウンダウン
CDで‐たはあったけど立ち読みしてきましたにひひ
また来週にでも行ってみよう長音記号2

暑すぎて汗汗帰りにマックで『マックフルーリ』初めて買って食べました長音記号2おいしかったですキラキラキラキラオレオ

帰ってきてシャワー浴びましたキラキラキラキラすっきりです(笑)(* ̄ー ̄)


今θは…

朝からいい天気晴れですにひひ
洗濯物ワンピースも布団も干して長音記号2風も気持ち良くて最高アップです(笑)( ´艸`)

!!今θはJUNON発売βですねにひひ後で買いに行って来ますラブラブあるかな長音記号2長音記号2

w-inds.の映画舞台挨拶まで後一週間になりましたねラブラブラブラブ千ヶッ├取れた方楽しんできて下さいねニコニコ

今θはゆっくりιょぅ長音記号2長音記号2小説読んだり!!テレビテレビ観たりにひひいろいろと~(笑)

ツア‐で聞きたい曲

VISIONのサイトでツア‐で聞きたい曲のランキングの投票結果が出たみたいですにひひ

①位になった曲はライブの最後で歌うみたいですラブラブラブラブどの曲かなアップ楽しみですキラキラキラキラ(*/∇\*)