~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -81ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
79
|
80
|
81
|
82
|
83
|
最初
次のページへ
>>
o(T□T)o
さっき本屋2ヵ所行ったのに…まだJUNONありませんでした
ちょっとショック
CDで‐たはあったけど立ち読みしてきました
また来週にでも行ってみよう
暑すぎて
帰りにマックで『マックフルーリ』初めて買って食べました
おいしかったです
オレオ
帰ってきてシャワー浴びました
すっきりです(笑)(* ̄ー ̄)
今θは…
朝からいい天気
です
洗濯物
も布団も干して
風も気持ち良くて最高
です(笑)( ´艸`)
あ
今θはJUNON発売βですね
後で買いに行って来ます
あるかな
w-inds.の映画舞台挨拶まで後一週間になりましたね
千ヶッ├取れた方楽しんできて下さいね
今θはゆっくりιょぅ
小説読んだり
テレビ
観たり
いろいろと~(笑)
ツア‐で聞きたい曲
VISIONのサイトでツア‐で聞きたい曲のランキングの投票結果が出たみたいです
①位になった曲はライブの最後で歌うみたいです
どの曲かな
楽しみです
(*/∇\*)
<<
前のページへ
最新
|
79
|
80
|
81
|
82
|
83
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする