今θは…
朝からいい天気
です
洗濯物
も布団も干して
風も気持ち良くて最高
です(笑)( ´艸`)
あ
今θはJUNON発売βですね
後で買いに行って来ます
あるかな

w-inds.の映画舞台挨拶まで後一週間になりましたね
千ヶッ├取れた方楽しんできて下さいね
今θはゆっくりιょぅ
小説読んだり
テレビ
観たり
いろいろと~(笑)
です
洗濯物
も布団も干して
風も気持ち良くて最高
です(笑)( ´艸`) あ
今θはJUNON発売βですね
後で買いに行って来ます
あるかな

w-inds.の映画舞台挨拶まで後一週間になりましたね

千ヶッ├取れた方楽しんできて下さいね
今θはゆっくりιょぅ

小説読んだり
テレビ
観たり
いろいろと~(笑)