~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -82ページ目

お疲れ~(^ー^)b

今θも皆さんお疲れさまですお茶
朝から暑かったですもう汗かきっぱなし…ショック!

今θは内科検診でしたにひひ泣く子も何人かいました汗怖かったみたいです!!

明日は休みだアップアップ
仕事バイトの皆さんは頑張って下さいねパンチ!
お休みの人はゆっくり休んで下さいキラキラキラキラキラキラ



ラブラブラブラブw-inds.の③人がJUNON見てますにひひ(笑)
明日はJUNON発売βですねキラキラキラキラ楽しみだアップ明日買えるかな長音記号2長音記号2

ポストカード⑤

最後の①枚貼りま長音記号2長音記号2にひひ

スタイルいいですねラブラブカッコいい(((o≧▽≦)o慶太くんキラキラキラキラ



またいろいろ載せたいと思いますパーでは②にひひ

楽しかった~~

今θも皆さんお疲れさまですお茶
仕事終わってさっき帰ってきました車DASH!

今θは晴れ晴れましたが…暑かったです汗

子供達と公園に行きました電車DASH!
遊具も小さいのから大きいものまであって年少さんから年長さんまで遊べる遊具でしたにひひみんな楽しんでいて良かったですキラキラキラキラ


今θ…おやつ時間が終わってテーブルを片付るときにテーブルの横がゴムみたいな素材で戻して止めたときに親指の爪の間の皮膚が剥れて血がにじんできましたショック!ショック!超ー痛かったです汗 少しブルーになりました(笑)にひひ

明日仕事行けば土曜日は休みキラキラキラキラ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!