楽しかった~~
今θも皆さんお疲れさまです
仕事終わってさっき帰ってきました

今θは晴れ
ましたが…暑かったです
子供達と公園に行きました

遊具も小さいのから大きいものまであって年少さんから年長さんまで遊べる遊具でした
みんな楽しんでいて良かったです

今θ…おやつ時間が終わってテーブルを片付るときにテーブルの横がゴムみたいな素材で戻して止めたときに親指の爪の間の皮膚が剥れて血がにじんできました
超ー痛かったです
少しブルーになりました(笑)
明日仕事行けば土曜日は休み

明日も皆さん頑張りましょうね

仕事終わってさっき帰ってきました


今θは晴れ
ましたが…暑かったです
子供達と公園に行きました


遊具も小さいのから大きいものまであって年少さんから年長さんまで遊べる遊具でした
みんな楽しんでいて良かったです

今θ…おやつ時間が終わってテーブルを片付るときにテーブルの横がゴムみたいな素材で戻して止めたときに親指の爪の間の皮膚が剥れて血がにじんできました

超ー痛かったです
少しブルーになりました(笑)
明日仕事行けば土曜日は休み


明日も皆さん頑張りましょうね







では②