楽しかった~~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

楽しかった~~

今θも皆さんお疲れさまですお茶
仕事終わってさっき帰ってきました車DASH!

今θは晴れ晴れましたが…暑かったです汗

子供達と公園に行きました電車DASH!
遊具も小さいのから大きいものまであって年少さんから年長さんまで遊べる遊具でしたにひひみんな楽しんでいて良かったですキラキラキラキラ


今θ…おやつ時間が終わってテーブルを片付るときにテーブルの横がゴムみたいな素材で戻して止めたときに親指の爪の間の皮膚が剥れて血がにじんできましたショック!ショック!超ー痛かったです汗 少しブルーになりました(笑)にひひ

明日仕事行けば土曜日は休みキラキラキラキラ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!