(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
皆さん今θもお疲れさまです
早番だったので早く終わってさっき帰ってきました


朝から
も降らず晴れてました
朝は⑥月生まれの子のお誕生会をしましたみんなかゎぃぃ洋服でした
アンパンマンの服とか

恥ずかしがって自分の名前を言えない子もいましたが写真付きのプレゼント
をもらって嬉しそうでした

明日はもう水曜日
早いですね~(笑)
皆さん明日も頑張りましょうね
あ
そぅぃぇは〃BLOGの部屋が全体的に変わってますね
お気に入り一覧とか
今までは友達のBLOGがどのタイトルかわからず探してたりとちょっと時間がかかってましたが…今は名前も写真も載っていてスゴイわかりやすいので良かったです

全体的にいいですね

早番だったので早く終わってさっき帰ってきました



朝から
も降らず晴れてました
朝は⑥月生まれの子のお誕生会をしましたみんなかゎぃぃ洋服でした
アンパンマンの服とか

恥ずかしがって自分の名前を言えない子もいましたが写真付きのプレゼント
をもらって嬉しそうでした

明日はもう水曜日
早いですね~(笑) 皆さん明日も頑張りましょうね

あ

そぅぃぇは〃BLOGの部屋が全体的に変わってますね
お気に入り一覧とか
今までは友達のBLOGがどのタイトルかわからず探してたりとちょっと時間がかかってましたが…今は名前も写真も載っていてスゴイわかりやすいので良かったです

全体的にいいですね

好きなタイプバトン
かぉるさんからバトン貰いました
やりたいと思いま~す
性木各は?
優しい!
髪型は?
その人に似合えば!
一重と二重どっちが好き?
二重かな~
血液型は?
好きになれば何型でもいい!
髪の毛の色何色が好き? 黒でもいいし茶色でもいい!
キャラは?
面白い人!
年下派?年上派?
年下は苦手かも~
何歳から何歳までオッケ? うーん(>_<;)あまり離れてないほうがいいかな~わからない
甘える?甘えられる方? どっちも!(笑)
メガネ好き?似合うならいいかな~
タバコ吸う人大丈夫?
絶対②ダメ!!アウト
(○`ε´○)
何フェチ? 二の腕!
デートどこ行きたい?ドライブとか~水族館
手つないで街歩ける?多分で!
好きな人に料理を作って貰うなら?
なんでもいい!
結婚した人を好きになった事は? な~い
好きな人or忘れられない人いる?
いませ~ん!
以上です
やりたい人はどうぞやってみて下さい

やりたいと思いま~す

性木各は?
優しい!
髪型は?
その人に似合えば!
一重と二重どっちが好き?
二重かな~
血液型は?
好きになれば何型でもいい!
髪の毛の色何色が好き? 黒でもいいし茶色でもいい!
キャラは?
面白い人!
年下派?年上派?
年下は苦手かも~
何歳から何歳までオッケ? うーん(>_<;)あまり離れてないほうがいいかな~わからない
甘える?甘えられる方? どっちも!(笑)
メガネ好き?似合うならいいかな~
タバコ吸う人大丈夫?
絶対②ダメ!!アウト
(○`ε´○)
何フェチ? 二の腕!
デートどこ行きたい?ドライブとか~水族館
手つないで街歩ける?多分で!
好きな人に料理を作って貰うなら?
なんでもいい!
結婚した人を好きになった事は? な~い
好きな人or忘れられない人いる?
いませ~ん!
以上です

やりたい人はどうぞやってみて下さい

す