~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -85ページ目

お疲れさま~(^ー^)b

皆さん今θもお疲れさまですお茶
今θも朝からす〃っと雨降ってました汗
夕方には晴れてきてましたが…

明日はお誕生会ですケーキケーキが食べれるアップ(笑)にひひ
誕生日の子はオシャレ着で来るので見るのが楽しみですラブラブかゎぃぃだろうなアップアップにひひ

明日は早番だ長音記号2長音記号2頑張ろう!!
皆さんも頑張って下さいねパンチ!パンチ!


ポストカード①

今θ注文したポストカードが届きましたアップアップにひひ
また貼りたいと思いま長音記号2長音記号2

慶太くんカッコいい(((o≧▽≦)oラブラブラブラブ
肌キレイだキラキラキラキラな~~

買ιヽ物

今θは昼前にお出かけしました車DASH!DASH!

父の日のプレゼントプレゼントを買いに!!お花贈ろうかと思いましたが…服ワンピースにしましたにひひ

包装に①時間待ちショック!ぃЗぃЗ見てまわって久Uふ〃りにピアスとネックレス買いましたキラキラ
慶太イ小説っていう本本も買いましたキラキラ
私あまり本本とか読まないんだけど…友達がいいよってすすめてくれたのでにひひ

帰りに大雨雨降って渋滞してましたショック!
今からのんびりしょうキラキラキラキラ