~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -87ページ目

いい天気!

今θは朝から天気晴れよ過ぎて暑いですショック!晴れてるのはうれしいけど…(笑)



休みだったけど仕事場に提出するものがあったので早く起きましたにひひ
そのあとTSUTAYAに行って車DASH!DASH!愛唄と桑田さんの『明日晴れるかな』借りました!!
月9の主題歌でいい曲ですよねラブラブ
あと旧作レンタルが100円だったので見ていると金田一があったので借りました!!松潤のやつにひひ久Uふ〃りに観たいと思いましてパー

今θはゆっくり休もうアップアップDvD観て音楽音符聞いて

◆道標フォトシークレット◆

にひひ道標フォト最後の①枚はセットのプラス①枚でシークレットでしたラブラブ

では貼りま長音記号2長音記号2キラキラキラキラ


ソファーに座ってる慶太くんラブラブラブラブ((⊂(≧U≦)⊃))このショット好きですキラキラ絵になるなアップ(笑)


買ったフォトや画像載せますので長音記号2また観に来て下さいねにひひ

暑かった(-o-;)

今θも皆さんお疲れさまですにひひ
さっき仕事から帰ってきました車DASH!DASH!

今θは少しくもりってたけど子供達とお散歩に行きましたDASH!
暑かったけど長音記号2長音記号2楽しかったですビックリマークビックリマークにひひ
昼前には晴れて晴れいい天気でしたパー暑かったですが…汗

明日は休みだアップアップ何しようかな長音記号2(笑)

明日仕事バイトの皆さん頑張って下さいねパンチ!パンチ!

道標最後のフォトは後でアップしま長音記号2長音記号2ラブラブ観てねにひひ