~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -88ページ目

ぉゃスミ(-.-)zzZ

明日仕事行けば金曜日は休みだアップアップ\(^O^)/
明日は遅刻しませんビックリマークビックリマーク(笑)( ´艸`)
頑張ろうパンチ!ではぉゃスミなさい(-.-)zzZ



この画像の慶太くんかゎぃぃラブラブラブラブ(*/∇\*)キュン②します

∞道標⑧∞

道標フォト貼りま長音記号2長音記号2にひひ

この慶太くんの表情ドキドキヤバイです(((o≧▽≦)o好きかな長音記号2長音記号2

最悪↓↓

今θも皆さんお疲れさまですパンチ!
はぁダウン朝から大変でしたショック!今θ早番で7∪〃15分までには仕事場に着かないとダメなのに…寝坊しました汗起きたら…ギャードンッ(〇o〇;)7∪〃でした!!
急いで準備して行きましたが遅刻しました汗同じ早番の先生にはほωとすいません汗って感じですショック!

目覚ましの後ろのスイッチがOFFになってました!!
明日から携帯でもアラームかけようかなパー
よしパンチ!明日も皆さん頑張りましょうねにひひ