最悪↓↓
今θも皆さんお疲れさまです
はぁ
朝から大変でした
今θ早番で7∪〃15分までには仕事場に着かないとダメなのに…寝坊しました
起きたら…ギャー
(〇o〇;)7∪〃でした
急いで準備して行きましたが遅刻しました
同じ早番の先生にはほωとすいません
って感じです
目覚ましの後ろのスイッチがOFFになってました
明日から携帯でもアラームかけようかな
よし
明日も皆さん頑張りましょうね

はぁ
朝から大変でした
今θ早番で7∪〃15分までには仕事場に着かないとダメなのに…寝坊しました
起きたら…ギャー
(〇o〇;)7∪〃でした
急いで準備して行きましたが遅刻しました
同じ早番の先生にはほωとすいません
って感じです
目覚ましの後ろのスイッチがOFFになってました

明日から携帯でもアラームかけようかな

よし
明日も皆さん頑張りましょうね