最悪↓↓ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

最悪↓↓

今θも皆さんお疲れさまですパンチ!
はぁダウン朝から大変でしたショック!今θ早番で7∪〃15分までには仕事場に着かないとダメなのに…寝坊しました汗起きたら…ギャードンッ(〇o〇;)7∪〃でした!!
急いで準備して行きましたが遅刻しました汗同じ早番の先生にはほωとすいません汗って感じですショック!

目覚ましの後ろのスイッチがOFFになってました!!
明日から携帯でもアラームかけようかなパー
よしパンチ!明日も皆さん頑張りましょうねにひひ