(^_^;)ゞ
今θも皆さんお疲れ
さまです
さっき帰ってきました

TSUTAYAに行って
CD
UVERworld『endscape』と加藤ミリヤという人の『My Girl』借りました
DvDは『SAW3』と金田一また借りました
の中でなんとなくDvD見たら…えっ
金田一4 5借りたのに4は無くて別のDvDが入ってました
またTSUTAYAに戻って
店員に言うと…ケースの中実が違っていたらしくて
結局5しか借りれせんでした
なんかこっちもスイマセンって感じでした
今θは昼間晴れて
たのに帰り急に大雨
が降って凄かった
前が見ずらかったです
明日は父の日ですね
皆さんは何かあげるのかな
まぁ感謝の気持ちを伝えるのが一番大切ですけどね
なんかニュースで観たんですが父の日はバラを贈るみたいですね
贈ってみようかな
(笑)(→▽←)
明日はゆっくり休もう

さまです
さっき帰ってきました


TSUTAYAに行って

CD
UVERworld『endscape』と加藤ミリヤという人の『My Girl』借りました
DvDは『SAW3』と金田一また借りました
の中でなんとなくDvD見たら…えっ
金田一4 5借りたのに4は無くて別のDvDが入ってました
またTSUTAYAに戻って
店員に言うと…ケースの中実が違っていたらしくて
結局5しか借りれせんでした
なんかこっちもスイマセンって感じでした
今θは昼間晴れて
たのに帰り急に大雨
が降って凄かった
前が見ずらかったです
明日は父の日ですね
皆さんは何かあげるのかな
まぁ感謝の気持ちを伝えるのが一番大切ですけどね
なんかニュースで観たんですが父の日はバラを贈るみたいですね
贈ってみようかな
(笑)(→▽←) 明日はゆっくり休もう


お願い<(_;_)>
突然ですが
w-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜しています
鹿児島のチケット②枚です
一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんです
贅沢ですよね
行きたい人がいましたらメェル下さい
席は良いかはわかりませんが

w-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜しています
鹿児島のチケット②枚です
一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんです
贅沢ですよね
行きたい人がいましたらメェル下さい

席は良いかはわかりませんが



