~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -86ページ目

(^_^;)ゞ

今θも皆さんお疲れお茶さまですにひひ
さっき帰ってきました車DASH!
TSUTAYAに行って長音記号2長音記号2CDCDUVERworld『endscape』と加藤ミリヤという人の『My Girl』借りましたキラキラ
DvDは『SAW3』と金田一また借りましたキラキラ 車の中でなんとなくDvD見たら…えっドンッ金田一4 5借りたのに4は無くて別のDvDが入ってました汗またTSUTAYAに戻ってDASH!店員に言うと…ケースの中実が違っていたらしくてショック!結局5しか借りれせんでした汗なんかこっちもスイマセンって感じでしたあせる
今θは昼間晴れて晴れたのに帰り急に大雨雨が降って凄かった長音記号2前が見ずらかったですショック!

明日は父の日ですねキラキラ皆さんは何かあげるのかなにひひまぁ感謝の気持ちを伝えるのが一番大切ですけどねラブラブなんかニュースで観たんですが父の日はバラを贈るみたいですねパー
贈ってみようかな長音記号2(笑)(→▽←)

明日はゆっくり休もう長音記号2長音記号2

明日!

明日は仕事だ長音記号2長音記号2
①日行けばまた休みだから頑張ろうパンチ!にひひ

明日も皆さん頑張りましょうね!!!!休みの人はゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラ
ではぉゃスミなさい(-.-)zzZ



キャーO(≧∇≦)Oドキドキするドキドキドキドキ

お願い<(_;_)>

突然ですが!!
ラブラブw-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜していますパー
鹿児島のチケット②枚です!!一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんですショック!贅沢ですよね汗

行きたい人がいましたらメェル下さいにひひ
席は良いかはわかりませんが!!