お願い<(_;_)>
突然ですが
w-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜しています
鹿児島のチケット②枚です
一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんです
贅沢ですよね
行きたい人がいましたらメェル下さい
席は良いかはわかりませんが

w-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜しています
鹿児島のチケット②枚です
一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんです
贅沢ですよね
行きたい人がいましたらメェル下さい

席は良いかはわかりませんが


w-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜しています
一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんです
贅沢ですよね

