お願い<(_;_)> | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

お願い<(_;_)>

突然ですが!!
ラブラブw-inds.夏コンのチケット欲しい人を捜していますパー
鹿児島のチケット②枚です!!一緒に行く友達も当たってしまって…なのでチケットが余ってしまうんですショック!贅沢ですよね汗

行きたい人がいましたらメェル下さいにひひ
席は良いかはわかりませんが!!