好きなタイプバトン
かぉるさんからバトン貰いました
やりたいと思いま~す
性木各は?
優しい!
髪型は?
その人に似合えば!
一重と二重どっちが好き?
二重かな~
血液型は?
好きになれば何型でもいい!
髪の毛の色何色が好き? 黒でもいいし茶色でもいい!
キャラは?
面白い人!
年下派?年上派?
年下は苦手かも~
何歳から何歳までオッケ? うーん(>_<;)あまり離れてないほうがいいかな~わからない
甘える?甘えられる方? どっちも!(笑)
メガネ好き?似合うならいいかな~
タバコ吸う人大丈夫?
絶対②ダメ!!アウト
(○`ε´○)
何フェチ? 二の腕!
デートどこ行きたい?ドライブとか~水族館
手つないで街歩ける?多分で!
好きな人に料理を作って貰うなら?
なんでもいい!
結婚した人を好きになった事は? な~い
好きな人or忘れられない人いる?
いませ~ん!
以上です
やりたい人はどうぞやってみて下さい

やりたいと思いま~す

性木各は?
優しい!
髪型は?
その人に似合えば!
一重と二重どっちが好き?
二重かな~
血液型は?
好きになれば何型でもいい!
髪の毛の色何色が好き? 黒でもいいし茶色でもいい!
キャラは?
面白い人!
年下派?年上派?
年下は苦手かも~
何歳から何歳までオッケ? うーん(>_<;)あまり離れてないほうがいいかな~わからない
甘える?甘えられる方? どっちも!(笑)
メガネ好き?似合うならいいかな~
タバコ吸う人大丈夫?
絶対②ダメ!!アウト
(○`ε´○)
何フェチ? 二の腕!
デートどこ行きたい?ドライブとか~水族館
手つないで街歩ける?多分で!
好きな人に料理を作って貰うなら?
なんでもいい!
結婚した人を好きになった事は? な~い
好きな人or忘れられない人いる?
いませ~ん!
以上です

やりたい人はどうぞやってみて下さい
