好きなタイプバトン | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

好きなタイプバトン

かぉるさんからバトン貰いましたパー
やりたいと思いま~す!!

性木各は?
優しい!
髪型は?
その人に似合えば!

一重と二重どっちが好き?
二重かな~

血液型は?
好きになれば何型でもいい!

髪の毛の色何色が好き? 黒でもいいし茶色でもいい!

キャラは?
面白い人!
年下派?年上派?
年下は苦手かも~

何歳から何歳までオッケ? うーん(>_<;)あまり離れてないほうがいいかな~わからない

甘える?甘えられる方? どっちも!(笑)
メガネ好き?似合うならいいかな~
タバコ吸う人大丈夫?
絶対②ダメ!!アウト
(○`ε´○)
何フェチ? 二の腕!

デートどこ行きたい?ドライブとか~水族館
手つないで街歩ける?多分で!
好きな人に料理を作って貰うなら?
なんでもいい!

結婚した人を好きになった事は? な~い

好きな人or忘れられない人いる?
いませ~ん!

以上ですにひひ
やりたい人はどうぞやってみて下さい!!