~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -78ページ目

勉強(ノ ̄∀ ̄)ノ

今θは朝から研修に行って帰りにTSUTAYA行ってさっき帰ってきました車DASH!

久Uふ〃りに友達にも会えたしキラキラキラキラ
講義も話が面白い講師の方で楽しかったですにひひ最後は眠くてやばかったですが…ショック!
『リトミック』と言って音楽に合わせて体を動かす講義も受けました音符楽しかったなアップ
勉強になりましたパンチ!

朝一緒に行く先生を迎えに行く途中に面白い名前のマンションを見ましたにひひ『王子マンションラブラブ』えっドンッ王子~~って思って頭には慶太くんが浮かんできましたラブラブ(笑)endバカ
すごい名前ですよね!!
今θはシュレック③の映画舞台挨拶でしたねキラキラキラキラ行った人はちゃωと③人を見てきましたか~ニコニコ羨ましい~~!!!!

明日は休みだ長音記号2長音記号2あっ!!明日から⑦月ですね夏コンまで後一週間ラブラブ

(●^o^●)

皆さん今θもお疲れさまですお茶
遅番でさっき帰ってきました車DASH!長音記号2長音記号2今θも暑かったです汗汗

朝早く起きて目覚まし観ましたにひひ慶太くんが映画の試写会に出た映像が流れてました長音記号2少しチラ②としか写りませんでしたが!!観れて良かったですラブラブ
藤原紀香さん昨日誕生日だったんですねケーキお祝いもしてました

今θもネ刀ボーナス¥貰いましたアップ
認可になったばかりなので少しでしたか貰えて良かったですニコニコ

明日は朝から夕方まで研修に行ってきますショック!頑張ろうパンチ!

明日お仕事バイトの皆さん頑張って下さいねパンチ!お休みの人はゆっくりして下さいねキラキラキラキラ

たた〃ぃま!!

フゥーε-(´・`)今θは早番で早く仕事終わりましたキラキラキラキラ
皆さん今θもお疲れさまですお茶
しかし!!暑いです汗汗もうクーラーつけてもあまり涼しくないしクラスまであまり風がきません!!
まぁつけないよりはいいですが…(^_^;)

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!
あっアップ今θは慶太くんが映画の試写会にでましたねキラキラキラキラどうだったかな~~ニコニコ慶太くんお疲れさまラブラブ