朝からHappy☆☆☆
今θも皆さんお疲れさまです
あぁ~今θも暑かったです


朝からテンション上がりました

めざましで香港の映像が流れました

w-inds.カッコイーO(≧∇≦)O
ファンの数ヤバイ
1000人以上も空港にきてたみたいですね

人気No.1みたいですね
さすがw-inds.
慶太くん髪染めてます②カッコいい

(*/∇\*)
早く会ぃたぃな
あぁ~早く雑誌買いたい
明日お店に行ってみよぅ

皆さん明日も頑張りましょうね
あぁ~今θも暑かったです



朝からテンション上がりました


めざましで香港の映像が流れました


w-inds.カッコイーO(≧∇≦)O
ファンの数ヤバイ
1000人以上も空港にきてたみたいですね

人気No.1みたいですね
さすがw-inds.
慶太くん髪染めてます②カッコいい


(*/∇\*) 早く会ぃたぃな

あぁ~早く雑誌買いたい
明日お店に行ってみよぅ

皆さん明日も頑張りましょうね

☆LOVE IS THE GREATEST THING☆
今θ朝TSUTAYA行って

w-inds.
新曲フラゲしました
でガン②
聴きながら用事すませてきました

②曲目のSHINING STARカッコイーし
歌詞が③人の事書いてていい
好きかも
夏祭りは静かな曲で聴いてて落ち着く

通常盤はまだなかったから後で買おうかと
DvD楽しみだ~~
ゆっくりみよぅ



w-inds.
新曲フラゲしました
でガン②
聴きながら用事すませてきました

②曲目のSHINING STARカッコイーし

歌詞が③人の事書いてていい
好きかも
夏祭りは静かな曲で聴いてて落ち着く


通常盤はまだなかったから後で買おうかと
DvD楽しみだ~~
ゆっくりみよぅ

