~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -76ページ目

朝からHappy☆☆☆

今θも皆さんお疲れさまですお茶
あぁ~今θも暑かったです汗汗ショック!

朝からテンション上がりましたアップアップ
めざましで香港の映像が流れましたキラキラキラキラ
w-inds.カッコイーO(≧∇≦)O
ファンの数ヤバイショック!1000人以上も空港にきてたみたいですね!!!!
人気No.1みたいですねラブラブさすがw-inds.にひひ
慶太くん髪染めてます②カッコいいラブラブラブラブラブラブ(*/∇\*)
早く会ぃたぃなキラキラ

あぁ~早く雑誌買いたい汗明日お店に行ってみよぅDASH!DASH!

皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!

2007グッズ☆

w-inds.夏コンのグッズ紹介されましたねアップアップ観たらいいものがたくさんにひひ
全部欲しいけどショック!でも予算決めて選ぼうビックリマークビックリマークパンフレットは買おうかなキラキラキラキラ
迷う~~~(>M<;)

☆LOVE IS THE GREATEST THING☆

今θ朝TSUTAYA行って車DASH!
w-inds.NEW新曲フラゲしましたラブラブラブラブ
車でガン②音符聴きながら用事すませてきましたビックリマークビックリマーク

②曲目のSHINING STARカッコイーしビックリマークビックリマーク歌詞が③人の事書いてていいラブラブラブラブ好きかもニコニコ

夏祭りは静かな曲で聴いてて落ち着くキラキラキラキラ

通常盤はまだなかったから後で買おうかとビックリマークDvD楽しみだ~~にひひ
ゆっくりみよぅキラキラキラキラ