風強い↓<;( ̄O ̄||)>
今日も皆さんお疲れさまです
今日は朝から風が強くて
雨も降ったりやんだりしてました
台風
が近付いてるみたい
暴風警報がでたし

明日仕事休みかな~~(笑)だと嬉しいけど
でも出勤になりそうだな
無事に
台風が去る事を祈ります
明日も皆さん頑張りましょうね
あっ
今日は頼んだフォトが届きます
早くみたい~~
後で載せるので観に来て下さいね



今日は朝から風が強くて
雨も降ったりやんだりしてました
台風
が近付いてるみたい
暴風警報がでたし

明日仕事休みかな~~(笑)だと嬉しいけど
でも出勤になりそうだな
無事に
台風が去る事を祈ります
明日も皆さん頑張りましょうね
あっ
今日は頼んだフォトが届きます
早くみたい~~後で載せるので観に来て下さいね



σ(^◇^;)。。。
皆さん今日もお疲れさまです
毎日②暑いですよ



今日は朝園庭まで遊びに行きましたが暑すぎてすぐ戻ってきました
どんだけ~
あ
今台風
が発生してるみたいですね
仕事休めたらラッキ‐だけどね
w-inds.のライブと重なったらヤバイですね
来ないように祈ります
明日も皆さん頑張りましょうね

毎日②暑いですよ




今日は朝園庭まで遊びに行きましたが暑すぎてすぐ戻ってきました
どんだけ~あ
今台風
が発生してるみたいですね仕事休めたらラッキ‐だけどね

w-inds.のライブと重なったらヤバイですね

来ないように祈ります明日も皆さん頑張りましょうね

\(^O^)/
今日も皆さんお疲れさま

朝から暑くて蝉の声もうるさかったよ

最近仕事が大変です
家
が落ち着くな~~
今日は給料日でした


来週あたりに機種変ιょぅと思ってます
あ~早く変えたい

明日も皆さん頑張りましょうね



朝から暑くて蝉の声もうるさかったよ


最近仕事が大変です

家
が落ち着くな~~
今日は給料日でした



来週あたりに機種変ιょぅと思ってます

あ~早く変えたい


明日も皆さん頑張りましょうね

