~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -73ページ目

風強い↓<;( ̄O ̄||)>

今日も皆さんお疲れさまですお茶

今日は朝から風が強くて雨雨も降ったりやんだりしてました汗

台風台風が近付いてるみたいショック!暴風警報がでたし!!!!

明日仕事休みかな~~(笑)だと嬉しいけどアップでも出勤になりそうだなダウン
無事に台風台風が去る事を祈ります!!

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

あっラブラブ今日は頼んだフォトが届きますにひひ早くみたい~~
後で載せるので観に来て下さいねキラキラキラキラキラキラ

σ(^◇^;)。。。

皆さん今日もお疲れさまですにひひ
毎日②暑いですよ長音記号2長音記号2ショック!ショック!
今日は朝園庭まで遊びに行きましたが暑すぎてすぐ戻ってきました汗どんだけ~

!!今台風台風が発生してるみたいですね
仕事休めたらラッキ‐だけどねにひひ

w-inds.のライブと重なったらヤバイですね汗汗来ないように祈ります

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

\(^O^)/

今日も皆さんお疲れさまアップアップ
朝から暑くて蝉の声もうるさかったよ汗汗

最近仕事が大変ですショック!ショック!家が落ち着くな~~ニコニコ

今日は給料日でした¥キラキラキラキラ
来週あたりに機種変ιょぅと思ってますリサイクル
あ~早く変えたい!!!!

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!