~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -71ページ目

気をつけてね!

皆さん今日もお疲れさまですお茶
あ~こっちは一日中台風台風で凄い風と雨雨です汗今もまだ暴風から抜けてません…ショック!

ベランダの隣りとを仕切ってある壁が壊れて今筒抜け状態ショック!
ヤバイょ汗汗

ベランダから見える木は折れてるし!!
停電してる所もあったみたいですひらめき電球
私のアパートは大丈夫でした
九州に向かってるみたいです台風皆さん気をつけて下さいね!!!!

今日はMJにw-inds.でるラブラブラブラブ楽しみニコニコ
あっ!!明日あさってのライブ大丈夫かな汗心配ですねショック!

フォト貼りますラブラブ
アフレコしている慶太くん真剣な表情キラキラキラキラ素敵

色バトン☆

あゆさんから回ってきましたニコニコ

色バトンキラキラ

好きな色は?
ピンクとか赤とか明るい系キラキラ

嫌いな色は?
暗い系かな
携帯の色は?
外はピンク中は白っぽい 後少しで機種変するけどねキラキラ赤にニコニコ

心の色は?
日によって違うね!!
ピンクだったり ブルーだったり(笑)

つぎの色にあてはまる人にバトンを…

ピンクsoonみわさん
オレンジsoonめぐさん
水色soonかおりんごさん黄色soon彩さん
青色soonあっささん
よろしくね☆
やったことあったらスル‐してオッケーです

ぉはょぅございます(*´O)ゞ

朝から風雨雨強いですショック!
今台風台風がきてます汗仕事休みかな!!今日一日は暴風域みたいだし汗汗

本州にも行くみたいで…皆さん気をつけて下さいねガーンガーン