~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -71ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
気をつけてね!
皆さん今日もお疲れさまです
あ~こっちは一日中台風
で凄い風と雨
です
今もまだ暴風から抜けてません…
ベランダの隣りとを仕切ってある壁が壊れて今筒抜け状態
ヤバイょ
ベランダから見える木は折れてるし
停電してる所もあったみたいです
私のアパートは大丈夫でした
九州に向かってるみたいです
皆さん気をつけて下さいね
今日はMJにw-inds.でる
楽しみ
あっ
明日あさってのライブ大丈夫かな
心配ですね
フォト貼ります
アフレコしている慶太くん真剣な表情
素敵
色バトン☆
あゆさんから回ってきました
色バトン
好きな色は?
ピンクとか赤とか明るい系
嫌いな色は?
暗い系かな
携帯の色は?
外はピンク中は白っぽい 後少しで機種変するけどね
赤に
心の色は?
日によって違うね
ピンクだったり ブルーだったり(笑)
つぎの色にあてはまる人にバトンを…
ピンク
みわさん
オレンジ
めぐさん
水色
かおりんごさん黄色
彩さん
青色
あっささん
よろしくね☆
やったことあったらスル‐してオッケーです
ぉはょぅございます(*´O)ゞ
朝から風
雨強いです
今台風
がきてます
仕事休みかな
今日一日は暴風域みたいだし
本州にも行くみたいで…皆さん気をつけて下さいね
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする