気をつけてね! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

気をつけてね!

皆さん今日もお疲れさまですお茶
あ~こっちは一日中台風台風で凄い風と雨雨です汗今もまだ暴風から抜けてません…ショック!

ベランダの隣りとを仕切ってある壁が壊れて今筒抜け状態ショック!
ヤバイょ汗汗

ベランダから見える木は折れてるし!!
停電してる所もあったみたいですひらめき電球
私のアパートは大丈夫でした
九州に向かってるみたいです台風皆さん気をつけて下さいね!!!!

今日はMJにw-inds.でるラブラブラブラブ楽しみニコニコ
あっ!!明日あさってのライブ大丈夫かな汗心配ですねショック!

フォト貼りますラブラブ
アフレコしている慶太くん真剣な表情キラキラキラキラ素敵