気をつけてね! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気をつけてね!
皆さん今日もお疲れさまです
あ~こっちは一日中台風
で凄い風と雨
です
今もまだ暴風から抜けてません…
ベランダの隣りとを仕切ってある壁が壊れて今筒抜け状態
ヤバイょ
ベランダから見える木は折れてるし
停電してる所もあったみたいです
私のアパートは大丈夫でした
九州に向かってるみたいです
皆さん気をつけて下さいね
今日はMJにw-inds.でる
楽しみ
あっ
明日あさってのライブ大丈夫かな
心配ですね
フォト貼ります
アフレコしている慶太くん真剣な表情
素敵
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする