ギャ~~(〇o〇;)
今さっきトイレ行こうと思ってドア開けようとしたら…

ギャ~~

ヤモリ

もう~~~~パニックですよ


戦ってなんとか
の外に出しました
私虫とか全部苦手で
にいたらもう大変なんです泣きそうでした
引っ越ししてきて初めてのできごとでした
こんなとき一人は嫌だなとおもいます


ギャ~~

ヤモリ

もう~~~~パニックですよ


戦ってなんとか
の外に出しました
私虫とか全部苦手で
にいたらもう大変なんです泣きそうでした引っ越ししてきて初めてのできごとでした
こんなとき一人は嫌だなとおもいます