ギャ~~(〇o〇;) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ギャ~~(〇o〇;)

今さっきトイレ行こうと思ってドア開けようとしたら…ドンッドンッドンッギャ~~あせるあせるあせるヤモリ!!!!!!もう~~~~パニックですよ汗汗汗

戦ってなんとか家の外に出しました!!
私虫とか全部苦手で家にいたらもう大変なんです泣きそうでした
引っ越ししてきて初めてのできごとでした汗こんなとき一人は嫌だなとおもいますショック!