機種変! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

機種変!

今日やっと機種変してきましたニコニコ
良かった長音記号2入荷してて!!値段も3990円で!!!!安かった長音記号2長音記号2いろいろ引かれてポイントもあったしキラキラ
お金があまったので服と日傘買いましたラブラブチョーラッキーでしたチョキ長音記号2サンダルも欲しくて見たけど来月に買おう!!いいのが見つからないショック!
あっ今日はここで友達になったw-inds.ファンの子に頼んで作ってもらったミサンガが届きましたラブラブラブラブありがとうーなおこちゃん大切にするねキラキラライブにも着けて行くよにひひ
明日仕事行けばまた休み頑張ろパンチ!
皆さんも頑張って下さいねニコニコ