機種変! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
機種変!
今日やっと機種変してきました
良かった
入荷してて
値段も3990円で
安かった
いろいろ引かれてポイントもあったし
お金があまったので服と日傘買いました
チョーラッキーでした
あ
サンダルも欲しくて見たけど来月に買おう
いいのが見つからない
あっ今日はここで友達になったw-inds.ファンの子に頼んで作ってもらったミサンガが届きました
ありがとうーなおこちゃん大切にするね
ライブにも着けて行くよ
明日仕事行けばまた休み頑張ろ
皆さんも頑張って下さいね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする