帰宅!
仕事終わって帰ってきました
今日は早番でした
なのでチョー眠たかったです
今日はヒヨコ組で子ども達をお昼寝させました
土曜日は子ども少ないので
クーラーの中皆グッスリでした
私も少し寝ました
ワラ
明日は休み
友達と海
に行く予定だけど…どうなるかな


今日は早番でした

なのでチョー眠たかったです今日はヒヨコ組で子ども達をお昼寝させました
土曜日は子ども少ないので
クーラーの中皆グッスリでした
私も少し寝ました
ワラ明日は休み

友達と海
に行く予定だけど…どうなるかな



なのでチョー眠たかったです
土曜日は子ども少ないので
ワラ
友達と海
に行く予定だけど…どうなるかな
