帰宅! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

帰宅!

仕事終わって帰ってきました車DASH!
今日は早番でしたチョキニコニコなのでチョー眠たかったです
今日はヒヨコ組で子ども達をお昼寝させましたぐぅぐぅ土曜日は子ども少ないので!!
クーラーの中皆グッスリでした
私も少し寝ましたにひひワラ
明日は休み音符音符友達と海波に行く予定だけど…どうなるかな長音記号2長音記号2