ショック(゜ロ゜;) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ショック(゜ロ゜;)

今機種変に来たらまだ入荷してなかった汗20日後だってガーン
前に聞いたら8日辺りにはあるって言ってたのに!!!!聞きまちがいかな汗
まぁまた金曜日にでも行]ぅ→