地震!! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

地震!!

皆さん新潟と長野で地震6強あったみたいですね汗
大丈夫ですかショック!
ニュースで観たけどすごい揺れですよねドンッ

話変わってリサイクルさっきも書いたけど…あ~機種変出来なかった汗
なのでちょっと買い物して帰ってきましたDASH!DASH!

今日は家でのんびりιょぅキラキラキラキラ


(((o≧▽≦)oキャ~~ラブラブラブラブ手を繋ぎたくなりますキラキラキラキラヤバイ