10月25日創造主(大いなるすべて)からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2019.10.25

そうやって嘆くなかれ。


何をそんなに嘆いておるのじゃ。


そなたの心に寄り添ってみなされ。


辛い苦しいと嘆くと、


それを創造し続けるぞ。


だから常に嘆いておらずに、


頭を上手に切り替えて、


幸せな気分を創造しなされ。


そなたはどんな風にでもなれるのじゃ。


自由に選べるのじゃ。


だから自分をより良い方向に、


導いてやりなされ。


そなたが決めて実現しているのだと


知りなされ。


だから今日から嘆くのをやめなされ。


楽し楽しと笑って暮らしなされ。



by  創造主(大いなるすべて)

チャネリング Myu・crystal・ray