自分を愛することって? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
とっても感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2015.3.24
{46A6CEEC-455F-4065-9F4F-AEA1A32D007E}
自分を愛することは

弱い自分も無視しないで、

心のグチャグチャな部分から

逃げないで

面倒がらずに、

少しずつほどいていくこと。


自分を愛することは、

自分に対してどこまでも

正直で、誠実であること。


自分を愛することは、

自分の心の声、

身体の声に耳を傾け、

自分の一番の理解者になり

自分を大切にして

決して自分に嘘をつかずに

後回しにしないこと。


自分を愛することは、

自分を信頼して

どんな自分も自分なんだと

自分は価値があると、

認めて受けいれること。


一番大切なあなた自身を

大切にしていない時に

上手く愛せない時に

心が泣き叫び、

人はとても苦しみます。


真面目な良い子ちゃんほど

自分を愛することが

苦手のように感じます。


他人や外側を気にし過ぎないで

ストレスを溜め込まないで

しっかりガス抜きをして

あなたらしく

もっと自由に

生きてみましょう。ミュー♡










{9D3B608A-191F-4F61-9D73-3435032380E2}