[本当に都合良く物事が運ぶ =願いが叶う方法] | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 20194.8

スピリチュアルで一般的に言われている
 「願いを叶える方法」
というのがありますよね。

例えば、肯定文で言う・書く。
すでにそうなったかのように言う・書く。
ネガティブなことを想像しない。
ネガティブな言葉を使わない。
波動の高い言葉を使う。など。。。

ミューは、肯定文で言わないし、
書きません。
すでにそうなったかのようにイメージが
降りてきますが、故意に言ったり・書いたり
していません。

ミューは、ネガティブなことも考えます。
ネガティブな言葉も使います。
ネガティブになったり、
ポジティブになったりと、
かなりアップダウンが激しい方です。

でもね〜完全に覚醒してからは、
都合良く物事が運ぶようになりました。

人々に愛されて、応援してもらい
大切にされて、
ステキな方々に囲まれて、
お金は、使っても循環するようになり、
使った分だけ入って来るようになりました。

今からどうしたらそうなれるのかを
皆様にこっそりとお教えしますね。

[都合良く物事が運ぶ
=願いが叶う方法]

人生の荒波を次々と勇敢に乗り越えて
いくと勝手に波動・周波数が上昇するので、
自分に与えられた困難な体験から逃げないで
しっかりと向き合うことです。

過去の体験からつくりあげた、
常識や価値観やプライドをすべて
手放して意識を広く持ち柔軟になる。

自分の内側の葛藤を終わらせる。
自分の嫌いな部分を好きにならなくていい
からその部分を否定しない、責めないで、
自分を許し受け入れ愛すること。
自己統合すること。

自然と一体化する。
風・水・大地・空・太陽・月・星・地球
宇宙・動物・植物・鳥・魚・昆虫・爬虫類
など

「ありがとう」と何事にも感謝する。
日に何度も「ありがとう」を言う。

DNAアクティベーションをして、
チャクラを開き、
体の中心にある導管をクリアリングする。
ライト・ボディを活性化させて、
健康になり、光り輝く。


天気予報で、

「午後には激しく雨が降り出します」

と言っていたとします。

ミューは「え〜雨が激しく降るなんて

あり得ない。濡れるから出かけられない。」

とツイン君にボヤクと、

ミューが帰宅するまで、

雨が降らなくなり驚きます。


「明日は東京でも雪が降り積もるでしょう」

と天気予報で言っているのを聞いた瞬間に

「明日は、レッスンだから雪が降ったら

困るよね〜」とツイン君にボヤキます。

すると、まったく雪が降らなくなったり、

ちょっと舞う程度で終わります。

あんなに、天気予報で騒ぎ脅されたのに

不思議と、雪がいつも降りません。


ミューは、「〜するといいのにね〜」

と良く言います。

すると〜がわりとすぐに叶います。


覚醒=自己統合すると、

生きるのに必要な物質やお金は

宇宙から与えられます。


しかし、欲しいものや欲望があまり無く

なっているので、

高価なものが欲しくなることもなく、

手頃なもので充分になるのです。

欲しい欲しいと不足していて

貪欲な時には物質もお金も与えられず、

自分の内側が満たされて欲しがらなくなったら、

与えられるのです。

本当におもしろいですよね〜  ミュー♡ 








オーガニックの化粧品を使い
もっと自分を大切にしましょう。