創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.8

想像して創造することじゃ。

大きく豊かなイマジネーションを

してくだされよ。

叶わないとはじめからあきらめてしまわずに

大きく豊かに想い描いてくだされ。

地球は現在想いが叶うようになっておる。

想い描き、前向きに努力してくだされ。

簡単なことなら、努力することもなく、

すぐに実現するであろう。

地球で、もっと楽しんでくだされ。

これはゲームじゃからのう。

三次元の夢から目醒めるゲームだから、

もっと楽しんでくだされ。

上手くいかなかったらどうしようという

恐れを手放したらいいだけじゃ。

想像の具現化が上手くいかなくても、

何度でもあきらめないで、

トライしてくだされ。

地球では、何度でもトライできるからのう。

そこがいいところじゃ。

己に負けるなかれ!

勇敢であれ!

冒険の旅は楽しむものぞ。


by   創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray













愛する地球🌏で、

もっともっと楽しんで遊ぼう。

私たちは、苦しむために生まれて

来たのではなく、

喜び分かち合うために、

生まれて来たのです。 


今日も幸せに満ち溢れたあなたで

ありますように。

意識を変えることで、

一瞬で幸せにはなれますよ。

つまらないと愚痴ばかり言っていたら、

いつまでも、幸せな意識にはなれません。

自分が好んでやっていることだから、

いつでもやめられることを知りましょう。

幸せには、自分でなるのよ。

ミュー♡