エゴが騒ぎ立てる自己完結していない世界 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2023.4.

SNSで事故に遭い大怪我をしました。


事故にあいましたが奇跡的に大怪我に

ならなくて良かったです。

病気になり入院しました。

家族やペットの病気や死の報告。

災害にあった報告など目にします。


自分だけが知っていればいい

プライベートな不幸なことを

何故自分が書き込むのかを

考えたことがありますか。

かつての私も投稿していました。


いいことがあった時にも投稿しますが、

何か自分に事件があると、

エゴが大変だーと騒ぎ立てます。


「それは大変でしたね。」

「良く頑張りましたね。」

「奇跡的に無事で良かったですね。」

「大丈夫ですか。」

「何かできることがあったら言って下さい。」

「必要なものがあったら教えて下さい。」

「お祈りしています。」


エゴは自分に優しく声をかけてくれて、

わかってくれる人からのコメントを期待します。

自分を許して受け入れられない分だけ

自分の内側が不足しているので、

その分外側への期待が大きいのです。


感情を共有し共感して貰いたい。

自分の辛さや苦しさをわかって貰いたい。

慰めてもらいたい。

褒めてもらいたい。

激励して欲しい。

とエゴはあれこれと騒ぎ立てます。


自分の内側から文句が消えて、静寂になると、

プライベートのことで、

何も書くことがなくなっていきます。

本当にないのです。

光や空の写真を載せるのに

添える話しが浮かばないのです。

「空がキレイでした。」

「美味しかったです。」

写真にそった事実しか言えないのです。


誰かにわかってもらわなくても、

みんなに共感してもらわなくても、

褒めてもらわなくても、

慰めてもらわなくても、

自分の内側は、十分に満たされていて、

もうそのままで大丈夫なので

何かを望まないのです。


もはや誰かが聞いてくれなくても大丈夫。

苦しくても辛くても

どんな感情が湧き上がっても、

自分で感じ尽くせば消化されるので

何の問題もなく、

知りたいことは内側の高次の存在に

聞けばいいだけです。


すべては愛であり、

その愛に内側が満たされて不足がないから、

もう何も望まず自己完結しているので

エゴは何の声もあげません。

それが自己統合した完全に目覚めた世界です。

ミュー♡