3次元ゲームをやり尽くすと見えてくるイリュージョン | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.2.14

地球3次元ゲームは

行き着くところまで行くと

反転するゲームです。

夢を叶えるため、

願望を叶えるために、

一生懸命に頑張る。

頑張っているうちは、中々上手くいきません。

努力して、天に委ねると想いが叶います。


幸せになりたいと、

愛されたいと、

不足しているものを自分の外側に、

探す旅をする。

ないないどこにもないと、

探し続けると、

はじめから自分の内側に豊かにあることに

気づきます。

そして、「ない」から「ある」を知るのです。


人から見たら幸せに見える生活があるのに、

何故こんなにも、寂しいのだろう。

この胸にポカンと空いた風穴を埋めてくれる

ツイン・レイをずっと捜し続けるている

けれど中々見つからない。

あの人も、この人も違う。

恋愛は上手くいかずに、大失恋をする。

だれにも愛されないのだと号泣する。

こんなに捜しても、見つからないのだから、

もう何処にもいないのだと落胆して、

捜すのをやめて、天に委ねる。

すると、突然目の前にツイン・レイが現れる。


悩み苦しみ、

真っ暗闇を彷徨い歩き、

底の底のドン底に落ちて、

死ぬような思いで、苦しみ抜いたら、

突然眩ゆい光の中に出て、至福体験をして

目醒めはじめ上昇しだす。


そして、深い闇を知ったものだけが、

眩ゆい光を放つ大きな愛の人になる。


体に悪いと知りつつ、

コンビニやスーパーのお手軽な食品を

食べ続けると、

ある日体が添加物でいっぱいになり

悲鳴をあげ、外側に吹き出してくる。

そして、アレルギーや癌など様々な

病気になる。

そしてはじめて、このままではダメだと

気づき、食生活をオーガニックにする。


大病をしたり、大怪我を経験する。

体の何処かが思うように動かなくなり

はじめて、そのありがたみを知る。

なくなるような経験をして、はじめて、

命の尊さを知り、

命あることに感謝する。


行き着くところまで、

やりつくさないと、わからない

何もわからない仕組みになっている。


体験することに意味がある。

とことんやってみないとわからない仕組み。

反転して気づく不思議なゲームを

どうぞ思う存分にご堪能下さい。ミュー♡