もう直ぐはじまりますよ。ライブに参加して聞いてみたいことを質問しちゃおう!インスタライブします。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

 




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

感謝しています。

ミュー・クリスタルです。



4月21日 20時〜20時30分の予定ですが、


毎回21時過ぎてしまいます。



ゆるゆるトークしています。


皆様、お気軽にライブでご視聴下さいね。


ライブでご視聴下さる人が多く


ご質問、コメントがあると、


内容が濃くなるので、


皆様でインスタライブを豊かな時間に

 

していきましょう。ミュー♡