2024年4月21日牡牛座で木星と天王星が重なる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして感謝しています。

ミュー・クリスタルです。


4月21日 牡牛座0度で、


木星と天王星が重なります。

約12年に一度、木星と天王星は、

コンジャンクションします。

公転周期の遅い惑星は、滅多に会合しないので

社会や個人への影響が大きく出ます。



前回は、2011年1月に、魚座の後半度数で、

木星と天王星が重なりました。

その後3月12日には、天王星は、

魚座から牡羊座へと移動しました。

その前日には、東日本大震災が起こりました。



魚座は、魂、スピリチュアリティ、帰還、

奉仕、慈愛、浄化、癒し、許し、悟りを

表します。



変わらない毎日があるかのように思っていた

価値観が一瞬で崩れ去り、

311で私たちは、死と向き合い、

明日、生命があるのかわからないことを認識し

今を生きることにシフトしました。


ボランティア活動が盛んに行われるようになり

スピリチュアリティ、奉仕、愛などが

一新されました。



「何のために生まれて来たのか。」

「どのように生きるのか。」

「帰還する時に何を持っていけるのか。」

「魂を成長・進化させるのには、

どのようにしたらいいのか…」

を考えるようになり、

悟りへの道を歩き始めました。



天王星は、フランス革命やアメリカ独立戦争

などの時代に発見された星で、

古くて今の時代に合わないものを一新して、

それまでの常識や当たり前を

ガラッと変えて、変革をもたらし、

目から鱗が落ちるそんな役割をする星です。

固定化された物事や制限を外して、

進化や発展をもたらします。



牡牛座は、豊かさ、お金、収入、個性、才能

肉体・五感を使って経験して、

現実化していくサインです。


ゆっくり、マイペースで、

不動の忍耐力、継続力があります。


また牡牛座は、母なら大地を表します。

五感で自然を感じ、自然と共にあることを、

促されます。



木星は、幸運の星と言われ、

拡大、発展、成長させる特徴があります。



円安が止まらず、進んだかと思えは、

イスラエルがイランに報復攻撃を開始した

ことが明らかになると、

円買いが進み、一瞬円高になり、

日本の株価は、大幅に下落しました。



「木星・天王星」が牡牛座で重なり、

豊かさ・お金・経済の大変革が

起ころうとしています。



お金や物質への執着を手放し、

精神性へと変わっていくのです。



そして、これから益々、エゴを手放し、

愛の意識に目覚めていく人が多くなり、

解放されて、本当の自分に戻り、

自由になっていくのです。ミュー♡