娘の七五三写真を見てたら、息子と持ち方逆で傘持ってることに気がつき…飛び出すハート


色違いの傘


息子▷2才4ヶ月/娘▷2才

2人並べたら、めちゃかわでしたハート

今から2人分のマグネット作ろうかな。(最近玄関の内側にマグネット貼り始めて、楽しいです音符


2才Birthday&数え3歳女子七五三



そういえば、息子のお宮参り&お食い初め撮影と一緒に、娘の5歳七五三も撮ってました。(ポケモン被布で笑い)まわりの男の子の友達が七五三やってたから、自分もやるものと思ってたらしく…。


5歳女子七五三撮影

この頃はスタジオアリスの撮影をまとめてなかったので、最近まとめました。


そして、息子と初節句と合わせて…

数え7歳七五三

歯が抜けるのを恐れてましたが、7才の誕生日に上の前歯はまだ無事でした。


7歳女子七五三前撮り


七五三お参り当日撮影&費用まとめ

小さい子の着物の参考に…