8月28日トロピカルカクテル

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

インスタに載せたらすごいとDMたくさんいただきました!夫がめっちゃ嬉しそうです指差し




昨日久しぶりにタピオカ飲んだよ!

タピオカブームの時はここのお店も大行列だったな〜

1杯450円ほどだけど2杯で700円のキャンペーン的なのやってたからラッキーチョキ




​最近のアメトピ掲載記事







​今まで捨てていたコーヒーかす


私も夫もコーヒーが大好きで毎日3杯くらいは飲みます気づき



コーヒーメーカーは象印のスタン

何回も私のブログには登場していますが、壊れてもまたコレにする!

お手入れラクなのがポイント大気づき



コーヒーかすは普通に捨てていて、
(たまーに猫避けに庭に撒いていた時もあったけど見た目がイマイチで辞めたあせる
これ再利用できないかな〜と思っていたんですうーん




以前から気になっていた
マーナ
コーヒーかす消臭ポット。





陶器です(蓋はシリコンゴムではめやすい)気づき

マットなブラックでおしゃれ!

まさか消臭ポットとわからないようなデザインが二重丸





使い方はめちゃくちゃ簡単!

コーヒーを淹れ終わったらペーパーごとポットに入れるだけ!


捨てる時もペーパーを引っ張り上げてゴミ箱にポイだから汚れませんグッ





​冷蔵庫の消臭

冷蔵庫、独特のにおいがついちゃうよね〜





​玄関の消臭

下駄箱の中コーヒーの香り〜





​トイレの消臭

消臭といったらトイレだよね〜





我が家はトイレに置いていますニコニコ
コーヒーかすは2.3日に1回交換するのがいいみたい!うちは毎日かすが出るから毎日交換しております気づき
ペーパーごと出し入れできるっていうのがラクラクポイント!


市販の芳香剤の香りがちょっと苦手だわ〜〜
って方にもいいかと!
コーヒー好きな方にはもちろんぴったり!キメてる





さて明日の朝用に夜のうちに豆挽いとこー!

ブリタで顔を隠す。笑


コーヒー豆は最近はずっと澤井珈琲のアイス用の豆を使ってますびっくりマーク

クセがなくて飲みやすいのがお気に入り!



​7月買ってよかったもの

  
  



鉛筆スマイルゼミ始めました鉛筆




\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印