⁡時間の感覚がない?!





その名は「胎」
十二運星のひとつです。




お腹の中にいる胎児。
この世に存在しているけれど
まだ生まれていない。




お腹の中は真っ暗で朝か昼かも
分からない…




不思議な空間です。





そんな「胎」には
時間の観念があまりないので
予定を管理することが
あまり得意ではありません。




しているつもりでも
うっかり忘れていたり




さっきまで覚えていたのに
いつの間にか時間がワープしている。




ちょっと変人!かもしれない
「胎」ですが




チャレンジ精神は旺盛だし
変化や不安定にはめっぽう強い。
なんとかなるさ〜なんて
肝が座っているのです。





周りのサポートが必須な星ですが(笑)
いたらいたで、結構頼りになる、
不思議な存在なのです。



 
 
実はこの「胎」
自分が持っている星なので
とても実感がこもっております(笑)
 
 
 
 
 
「時間の観念があまりない」
「うっかり物忘れをする」
 
 
 
 
 
初めてそれを講義を聞いた時、
それーーーー!!!
って膝を打ちましたよね。
 
 
 
 
 
予定とか、大事なことが
記憶喪失レベルですっぽり抜けて
いるなんてことはしょっちゅうあり。
特に、天中殺の時は要注意です。
 
 
 
 
 
 
おいおい大丈夫か?仕事できてる?
って思われるでしょうが、
社会人時代は
「いかに忘れないように導線を張るか」
に命を懸けておりました。
 
 
 
 
 
なので今も、
朝に必ず手帳時間を作って、予定を
目で確認する必要があるし、さらに
Googleカレンダーのアラーム必須だし
予約管理もデジタルにお任せしないと
時差がわからなくなります。
 
 
 
 
 
 
まぁ割とポンコツなのですが、
それでも何とか周りに助けられて
生きています。
 
 
 
 
 
 
 
十二運星シリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
運勢カレンダー2021年1月始まり、
予約受付開始しております
お申し込み順に作成しますので、
お早めにどうぞ♡
 
 
 

image

image

image



 
 
 
 
 
 
 問い合わせ
 
 
メールメニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ

 

 
 
 四柱推命おすすめ記事