【2月の鑑定募集】ayakoの四柱推命鑑定について→
鑑定メニュー・申し込み→

 

 

 

こんにちわ。

フィリピン在住

四柱推命鑑定士のayakoです。

 

 

 

 

 

今回はマニラの駐妻に大人気!

常に予約待ち状態のパン教室

〜salon de douce〜

を主宰されているYさんが

鑑定の感想をブログにアップして

くれたのでご紹介します。

 

 

 

 

流れ星マニラで占い

 

 

 

 

私も一年以上先生の教室に

通った生徒の一人。

パン作りも楽しかったですが、

先生のお宅の洗練された雰囲気に

非日常を味わっていました。

おもちゃとジャングルジムに囲まれてる

ウチとは大違い(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵待ちの間にお茶をいただき、

先生とのおしゃべりも楽しめる

月イチの癒しの時間でしたが

カリキュラムをすべて終えてしまい

昨年秋に泣く泣く卒業・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しかった〜♡

子供が何も入ってないパンしか

食べてくれないので、

もっぱら家で作るのは丸パン

ばかりでしたが(笑)

ハイジの白パンがお気に入り!

 

 

 

 

 

 

パン作りだけじゃなく

素敵なひとときが過ごせる

先生の教室、おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

先生を鑑定したのは、まだメニューが

出来る前だったので、鑑定書は今とは

違いますのでご了承ください。

 

 

 

 

流れ星四柱推命関連記事流れ星

 Zoomでモニター鑑定ご感想
 自立の星100%だけど働きたくなかったMさん
 私が鑑定で一番伝えたいこと
 私は私になりたくって生まれてきたんだ

 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている