【2月の鑑定募集】ayakoの四柱推命鑑定について→
鑑定メニュー・申し込み→

 

 

こんにちわ。

フィリピン在住

四柱推命鑑定士のayakoです。

 

 

 

 

 

 

先週と今週、二回に分けて

オンラインでモニター鑑定を

受けていただいたMyGiftメンバーに

四柱推命ワークショップを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップでは、

テキストにそって星の説明を

しながら、ご自身の持つ星の

理解を深めてもらえるように

すすめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に何かを教えるなんて

初めてのことだったので

始まる前はドキドキでした。

 

 

 

 

 

 

 

【第一回】チーム帝旺with墓

 

Nちゃん退場後少し質問を受けた後で撮影。

Nちゃんごめんね〜

 

 

 

 

【第二回】チーム冠帯with建禄

女王様たちの意外な共通項に笑いました。

 

 

 

 

 

一回目はテキストを私が読みましたが

二回目は参加者に読んでもらいました。

「はい、つぎ◯◯さんお願いします」

なんて、先生気分を体験(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者全員がお互いの人となり

をわかっているからこそ

「それはまさに◯◯ちゃんだね!」

と星の説明に納得していた様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も皆さんの星のエピソードが

聞け、どんなところに疑問を

持つのかもわかりました。

それに対する返答なども

咄嗟に対応する場面も多々あり、

知識をアウトプットする意味でも

とっても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん1度鑑定を受けて

もらっているのですが、

鑑定書が漢字だらけで1度では

よく頭に入ってこないらしい!

というのはわかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

誰もが一度説明しただけで

私と同じくらい理解できると思ったら

大間違いですね!!

改めて認識いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けていただいた方、

または四柱推命初心者向けに、

四柱推命ワークショップ

今後メニューに加えたいと思います。

おたのしみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星四柱推命関連記事流れ星

 Zoomでモニター鑑定ご感想
 自立の星100%だけど働きたくなかったMさん
 私が鑑定で一番伝えたいこと
 私は私になりたくって生まれてきたんだ

 海外に縁のある人はこんな星を持っている
 友達が少ない人はこんな星を持っている
 頑固なあなたはこんな星を持っている