初日に宿泊した

屋久島のモダンリゾートホテル。

 

私たちはファミリーでしたが

女性1人旅も沢山いて

とってもおすすめですラブラブ

 

 

灯台のような断崖絶壁に

建つホテルなので

 

よくある

「お部屋から遠くに海がちょっと見えた」

レベルのオーシャンビューではない。

 

 


もうすぐそこにある

波の音がドバーンと

聞こえてきそうなくらいの

 

ド迫力オーシャンビュー乙女のトキメキ

 

 

 

ご覧のとおり

視界を遮るものはなし!

 

 

 


お部屋、レストラン、お風呂
どこからも海が眺められて

 

気持ちいいー!!!!ちゅー

 


お部屋は

ベッド×小上がり和室で
ゴロゴロするのに

ピッタリ(笑)

 

 
 


露天風呂からも

最高の眺めです♡

 

 

大型ホテルと違って

こじんまりとした

リゾートなのも◎


 

 

 

お風呂のあとは

隣のタイマッサージで
ガチガチの凝りをほぐして。←うまかった!

 


そして、

 

大型ホテルじゃないから
こじんまりした

アットホームな雰囲気で
いただける夕食も

美味しい(๑´ڡ`๑)♡

 


地元産の食材を

ふんだんに使った
創作コースお料理❤️

 

 

 

1人で楽しんでいる女性も

ちらほらいました^^

 

前菜からスタートして

 

新鮮な屋久島産のお刺身

お刺身を追加でオーダーしたら

1皿500円!!

なんて良心的なの笑い泣き

 

 

 

 

お肉〜♡

 

 

 

 

 

焼き魚

 

 

 

 

〆のデザート


 

 

あっ全部は載せきれていません。

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

めくるめくコース料理で

私はお腹いっぱいで

はちきれそうでしたが

 

うちの主人は

『まだ食べたい!』と。。。。

 

 

そこでシェフにお願いして

「おかず一品追加で」と頼んだら

快く引き受けてくださり!!

 

熱々の海鮮天ぷらセット

作ってくださいました。

 

 

こういう細やかな気遣いや

柔軟な対応してくれるホテル

大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


朝ごはんは

ビュッフェ形式で。

 

 

 

またリピートしたい宿です^^

 

 

 

 

 

公式LINEでも不定期に

お得・お役立ち情報を配信中。

 

 

私のプライベートや宿泊レポなどは

Facebookから。

 

 

 

王冠1人気記事目次王冠1

宝石ブルー家族&自分の夢を自分の収入で叶える
ママ起業・自由な働き方の幻想と現実
ブロックは外さなくても、仕事で成果を上げる方法
短所を強みに変化させる方法♡
「わたしの基準」でいいんだよ。
自分探しは価値観の違う人に出会ってみることから!


宝石緑姉妹の子育てライフ
発達障害・HSC長女との日々
【私と長女】発達障害からの断薬と離脱症状①~突然の鬱状態でパニック~
HSC・長女の成長を感じた瞬間♡
空の上でママの子供になるって決めたんだよ。


宝石紫子連れ旅行・ワーケーション
小学生・幼稚園の2児のママ、週末ワケーション
子連れでワーケーションって実際はどうなの?

リピート数20回以上の大好きなバリ島♪
親子留学フィリピン(セブ島・ネグロス島)

人生で1度は訪れたい・神秘の島!屋久島子連れ旅行♡


宝石赤おすすめの場所・ホテル
第1弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
第2弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
第3弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
屋久島でファミリーや女子旅・女性1人旅におすすめのホテル♡

 

 


 

集客導線 ひとり起業 経営塾  オンライン化  
オンラインビジネス 講座  オンラインスクール 集客動線 
好きなことで起業 コーチ  養成講座 
line集客 

コンサル 集客 アメブロ集客 sns発信講師 
月商100万円 年商8桁 好きを仕事に サロン集客 
価格 リピート ファン作り 起業ママ 
起業女子 個人起業主 フリーランス ZOOM 
起業コンサルタント 集客方法 マインドセット セールスマインド 
マーケティング 高額商品 仕組み化 モチベーション 
海外移住 親子留学