リボンシオノヤのマイルを使った無料旅行の実績リボン

 

飛行機2018年11月家族で沖縄旅行(ANA)

飛行機2018年12月家族で東京帰省(JAL)

飛行機2019年5月親子で台湾旅行(バニラエアー)

飛行機2019年7月家族でバリ島旅行(タイ国際航空ビジネスクラス)

飛行機2019年8月セブ島親子留学(アシアナ航空ビジネスクラス)

飛行機2019年9月家族で沖縄旅行(JAL)

飛行機2019年11月親子でフィリピン旅行(JALビジネスクラス)

飛行機2020年3月セブ島親子留学(JALビジネスクラス)

 

 

 

ふんわり風船ハート今後の予定ふんわり風船ハート

飛行機2020年6月セブ島旅行

飛行機2020年8月カンボジア旅行

 

 

最近の気付きです。
あくまでもシオノヤ個人の考え方ですウインク
 
 
 
何かを始める前に
まだ、始めてもないのに
 
 
「〇〇だからできませんあせる
「目立ちたくないですあせる
 
 
と、自分のブロックで
前に進めない人がいます。
 
 
ブロックって何かっていうと
単純に
『自分の思い込み』です。
 
周りは気にしていなくても
本人は死ぬほど気にしているw
 
 
自分で勝手に
思い込んでいるだけなんだけど
まぁ、これが厄介で。
 
 
かくいう、
私もブロックの固まりでした。
もうガチガチでしたチーン
 
 
・この世界に対して(この世は優しくない)
・お金に対して(受け取れない)
・発信に対して(SNSやりたくない)
 
 
 
 
当然、起業しようと思ったら
このブロックが邪魔するあせる
 
上手くいかない気がする真顔
 
 
そう思って、みんな最初に
必死に外そうと頑張るわけですね。
 
 
意識系のセミナー受けたり
大量の自己啓発本を読んだり。
 
 
 
それも大事ですが
 
そんなするっと簡単に
外れないから!滝汗
 
 
 
一瞬だけなんですよねハッ
 
さぁーっと視界が開けて
外れた気になるビックリマーク
 
でも、しばらくすると
また元に戻っていく・・・
 
 
 
で、ですね
何が言いたいのかというと
 
 
そこに頑張って
時間や労力を費やすより
 
 
とりあえず、
行動してみよう!って話です。
 
 
 
 
実は、売り上げる事と
ブロックがある事って
あまり関係ないビックリマークウインク
 
ビジネスは「やり方」さえ分かれば
売り上げることはできる。
 
 
じゃあ、そのために
何をするかって??
 
 
行動する!!!
 
もうこれに尽きますウインク
 
 
 
たくさん稼いでる人、
成功者はみんなブロックが
ないわけではありません。
 
 
例えば、ブロックがあっても、
何くそー!って悔しさをバネにして
頑張れたり、それってすごい
行動力への強烈なパワーになりますよねラブラブ
 
 
 
 
習慣や自分の意識を
変えたいなら
ますは行動から変えていく!!!
 
 
すべては自分の行動量です。
 
 
この行動が「正しいやり方」で
できているか。
 
 
間違っている方向へ行動しても
いくらやっても成果は
上がりませんからねショック!
 
 
 
うまくいかない事を、
どんなに頑張っても
 
成果は上がらないし、
嫌になるだけですショボーン
 
 
 
お金のブロックも
やり方を知って売り上げれば、
勝手に消えていきます。
 
 
発信ブロックも
発信することに慣れれば
勝手に消えていきます。
 
 
振り返ったときに
あぁ、もうなくなったな
それぐらいの感覚です。
 
なくそうって躍起になるより
自然に少しずつ
なくなっていく・・・・
 
 
 
だからね
ブロックあっても
大丈夫です爆  笑
 
あとから、消えていくもの。
そして、完全にはなくならない笑い泣き
 

きっとないのは子供くらいかな(笑)
 
たぶん、
ブロックがない人なんて
いないんやないかな。
 
成功していて、なさそうに見えている人でも
けっこうあるw
 
 
 
最後に・・・・
 
 
世界に対してのブロック
 
ここが一番大変かも。
 
認知の歪みでもあり
自分の「あり方」と関わってきます。
 
 
結局、どんなに成功しても
それはビジネスの上で成功したわけで
 
お金で手に入るものも
沢山あるけれど
 
私の場合は、
毎月のように海外旅行へ行けたり
美味しい食事が食べれる
ライフスタイルとかねラブラブウインク
 
 
 
 
お金で手に入らないものもある。
 
 
仕事で成功を収めていても
たくさん稼いでいて、
高級外車に乗っていて、
憧れるライフスタイルを送っていても
 
家族を犠牲にして
馬車馬のように働いている人も
たくさんいますショボーン
 
 
SNSでキラキラ輝いていて
「幸せそうに」見える人達も
 
その人たちは、
ほんとうに幸せなのかな!?
 
ほんとうに心が
満たされているのかな!?
 
 
その人たちの心の中までは
私たちは覗けないよねあせる
 
 
 
 
つまり、
私達が幸せになるためには
自分の「あり方」もすごーく
大事だと思う。
 
 
ということで、長くなりましたので
この「あり方」については
また書きますねー♡
 
 
私も日々学びながら、これから
ブログにアウトプットしていきます!
 
 
 
ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ
 

 

【マイルインストラクター養成講座】

詳細&お申し込みはこちらからラブラブ

 

 ゆめみる宝石無料説明会もやっています乙女のトキメキ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

私を見つけてくれたあなたと

いつか世界のどこかで笑って

飲める日を楽しみにしていますラブラブ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

公式LINEでも不定期に

お得・お役立ち情報を配信中。

 

 

私のプライベートや宿泊レポなどは

Facebookから。

 

 

 

王冠1人気記事目次王冠1

宝石ブルー家族&自分の夢を自分の収入で叶える
ママ起業・自由な働き方の幻想と現実
ブロックは外さなくても、仕事で成果を上げる方法
短所を強みに変化させる方法♡
「わたしの基準」でいいんだよ。
自分探しは価値観の違う人に出会ってみることから!


宝石緑姉妹の子育てライフ
発達障害・HSC長女との日々
【私と長女】発達障害からの断薬と離脱症状①~突然の鬱状態でパニック~
HSC・長女の成長を感じた瞬間♡
空の上でママの子供になるって決めたんだよ。


宝石紫子連れ旅行・ワーケーション
小学生・幼稚園の2児のママ、週末ワケーション
子連れでワーケーションって実際はどうなの?

リピート数20回以上の大好きなバリ島♪
親子留学フィリピン(セブ島・ネグロス島)

人生で1度は訪れたい・神秘の島!屋久島子連れ旅行♡


宝石赤おすすめの場所・ホテル
第1弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
第2弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
第3弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
屋久島でファミリーや女子旅・女性1人旅におすすめのホテル♡

 

 


 

集客導線 ひとり起業 経営塾  オンライン化  
オンラインビジネス 講座  オンラインスクール 集客動線 
好きなことで起業 コーチ  養成講座 
line集客 

コンサル 集客 アメブロ集客 sns発信講師 
月商100万円 年商8桁 好きを仕事に サロン集客 
価格 リピート ファン作り 起業ママ 
起業女子 個人起業主 フリーランス ZOOM 
起業コンサルタント 集客方法 マインドセット セールスマインド 
マーケティング 高額商品 仕組み化 モチベーション 
海外移住 親子留学