こんにちは、水谷ふみえです。


『ブログ発信サポート』ご感想です。


【Hさん】

☆ブログ発信サポートを受けていかがでしたか?

このままで良いのか…
試行錯誤しながら書いていた状態だったので、ふみえさんにブログを読んでもらって、「今日の記事良かったよ~」とか言ってもらえると、すごくやる気がでて、さらに書きやすくなりました。

ただ記事を書くだけではなく、もっと楽しんで自分を表現したら良いんだって思えて、書くことに抵抗がなくなっていきました。

それまでは、こんな事書いたら変かな?とか、ちゃんと書かないと!って思ってしんどかったのですが、「そんなにみんなちゃんと読んでないよ~」って教えてもらって、すごく楽になりました。

 


他にも、ブログを書くに関しての色々なノウハウを勉強会で教えてもらえたり、PDFを送ってもらえたりしたので、すごくわかりやすかったし、内容が盛りだくさんで、ブログは書きやすくなったし、すごく得しちゃった気分です!

サポートがあっという間に終わってしまって、やっぱりまだふみえさんに一緒に支えてもらいたいし、つながっていたかったので、延長も申し込みしちゃいました。

いったんサポート終わりましたが、またサポートしてもらえる、そんな安心感があって、今はサポートはないですが、私の中には常にふみえさんがいて、「そうそう!それで良いよ!」ってにっこり笑って応援してくれているのを感じています。

 


☆具体的にどんな変化がありましたか?

あまり考え過ぎずに、書いてみようと思えて、書き出してからも、誤字脱字や文章が変じゃないかな?とか気にせずに気楽に書けるようになりました。

ブログへのアクセス数も上がって嬉しかったですが、あまりそんな数字を気にしすぎず、自分らしさを大切に書けるようになりました。

 


☆なぜ受けようと思いましたか?

ブログを始めた時は楽しみながら書けていたのに、途中から書けなくなってしまったからです。

もっと専門的にブログをどうしたら良いのか教えてもらいたかったからです。

 


☆その他ご自由にどうぞ

ふみえさんとは、○○を受ける前からお世話になっていて、○○を受ける前もお話し会に参加させてもらって、色々と話を聞いてもらいました。

その時からずっと、なんだか安心するんですよね…

きっと私はビシバシ厳しくされるより、褒めてもらえたり安心できる中の方が自分を出したり成長することができるタイプなんだと思います。

これからもふみえさんをお手本にして、自分を一番大切にして、まわりの人も同じくらい大切にして、自分らしさを出していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。





Hさんは、初めて話したときから
しっかりしてて素敵な方だなー
って、思ってました。


ブログも、センスありますし
内容も、すごくいいんですよね。


マインドセットして
自分への信頼を取り戻し
Hさんは売れっ子カウンセラーさんとして
大活躍されてます♡





あなたらしい表現が世に現れることが

世界への貢献です♪





☆あなたに降ろした
タロット一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。